1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. ホテルモントレ姫路
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 姫路市・明石市エリアのホテル「ホテルモントレ姫路」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (128)
  2. 費用明細 (46)

さすがホテル!と思わせる接客
ブライダルサロンとお手洗いが遠い

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.50 5.00 3.00
おわた さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年1月 (投稿2020年1月)

訪問時の見積金額
2,323,375円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

50名で235万円くらいになりました。
いろいろ値引きしてくださり、当日必要になるだろうものを込みでこの金額でした。
両家の両親のモーニングと留め袖、着付けヘアセット込です。

会場の雰囲気・設備

姫路城を一望できる、白を貴重としたチャペルには感動しました。入った瞬間、わぁーっと声が出るほどでした。出来てからそれほど月日が経っていないこともあり、きれいでした。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングができる設備があり、テーマパークのようでした。
映像や演出にこだわる方にはすごく良いと思います。
またオープニングムービーなどの映像を流すモニターも大きく迫力がありました。
どの会場もスクリーンではなくモニターなので明るく見やすいようです。

衣装・衣装小物

比較したことはないのでわかりませんが、そこまで種類があるとは思いませんでした。ただ、他のところから取り寄せもできるみたいです。店長さんが接客してくれて、高いドレスを進められることもなく、予算をなるべく上げずに気に入ったものを着れるようにいろいろアイディアを出してくれとても好感が持てました。

料理

旦那さんと違うコースのフルコースを試食させていただきました。子どもにはお子様ランチをだしてもらいました。
普通に美味しい。というのが正直な感想で特に感動はしませんでしたが、ウェルカムドリンクや料理やドリンクのサーブの仕方、その他ちょっとしたことがプロだなと感じました。
子どものお子様ランチも3000円のお料理でしたがボリューム満点で大満足です。

スタッフ

会場を見学したり、お手洗いに行ったりとブライダルサロンに出入りする度に丁寧な挨拶をしてくださり、ゲストをお招きすることを考えるとすごく安心できました。廊下ですれ違った掃除のおばさまも、気持ちの良い挨拶をしてくださり接客は徹底されているんだなと思いました。

立地・交通の便

駅からすぐで地下からもアクセスできるので雨にも濡れずゲストが向かうことができます。
また、駐車場も完備されているので車での来場も安心です。

おわたさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておわたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ姫路
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県姫路市駅前町60
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事