1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. ホテルモントレ姫路
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 姫路市・明石市エリアのホテル「ホテルモントレ姫路」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (128)
  2. 費用明細 (46)

ふたりの希望を叶えてくれるステキな式場!

下見
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.50 4.00 5.00 4.00
エッフェル塔2 さん 認証済み

下見時 30代後半 女性

訪問日 2019年9月 (投稿2019年11月)

訪問時の見積金額
1,590,125円 (28人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

お見積りは、30名程度で約150万円でした。他の式場と同じプランでお見積りしていただきましたが、一番安かったです。品質を落とさず、かつ費用を抑えながら結婚式ができると思いました。立地面も会場面も費用面と総合的にみて、こちらが一番だと思いました。

会場の雰囲気・設備

開業してから1年程度のため、全体的にとても綺麗です。チャペルが最上階にあり、全体的にホワイトベースで、片側がミラーになっているため、とても神聖な感じで解放感があります。
披露宴会場も人数に応じて用意されており、またそれぞれ会場の雰囲気も違うため、いろんな希望の演出に対応できると思います。
ホテルに結婚式場が付いているのではなく、ウェディングホテルといった作りで、花嫁専用のエレベーターがあることも魅力です。

演出・オリジナリティ

いろんなタイプの披露宴会場があります。マルチビジョンがある会場では、ゲストに映像を楽しんでいただけたり、階段がある会場では、新婦の方はプリンセス気分が味わえると思います。また、落ち着いた印象の会場もあるため、大人婚にも対応できると思います。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスもカラードレスも、最新のカタログに掲載されているものが揃っており、自分の好みあったドレスを見つけられると思いました。どれも、とてもキレイでステキなドレスばかりで、スタッフの方もとても親切にいろいろなタイプのドレスを見せていただきました。

料理

和洋折衷とフランス料理の食べ比べをさせていただき、コースの一部ではなくフルコースを試食させていただいたのでとても満足しています。実際にゲストに食べていただく料理を確認できたことは、とてもよかったです。
シェフ自らご挨拶に来てくださり、小さなお子さま用の料理を含め、要望に応じたお料理を提供してくださるということで、料理を重視することができると思います。

スタッフ

私たち新郎新婦だけでなくゲストの動線まで説明してくださったり、式までにどのような打ち合わせが必要か、当日の挙式の演出を体験させてくださるなど、とても丁寧な応対をしていただきました。皆さん明るく笑顔で接してくださり、とても気持ちがよかったです。

立地・交通の便

駅からすぐで雨に濡れずに行けるルートもあるため、交通機関を利用されるゲストの方にはとても便利です。また、駐車場も完備されているため、荷物の多い親族には喜ばれると思います。交通・立地に関しては、姫路でNo.1だと感じました。
打ち合わせに伺う際も、とても便利です。

エッフェル塔2さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエッフェル塔2さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ姫路
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県姫路市駅前町60
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事