1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. ホテルモントレ姫路
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 姫路市・明石市エリアのホテル「ホテルモントレ姫路」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (128)
  2. 費用明細 (46)

景色最高、スタッフさんと話しやすい式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
だいchan さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

ゴールデンウィーク期間の特典や割引などで、見積もり段階では40名で300万円くらいでしたが、予算と相談して最終的に250万円くらいに抑えました。
値下がり理由は、カラードレスや映像プランの見直し、作れる小物は基本作りました。ゲストが基本親族や友人だけだったこと、会場の出来栄えやスタッフの対応などを考えるとお得だったなとかんじてます。

会場の雰囲気・設備

挙式場は、大きな窓と高い天井、白く綺麗な会場となっており、これぞチャペルという感じです。披露宴も同じ階にある会場で行ったので移動もスムーズでした。披露宴会場も白か綺麗な会場でした。

演出・オリジナリティ

挙式の3日前にプランナーさんより装花が変更できるよと提案がありました。
私たちの式の数日前に、挙式場の装花がオプションに追加されたらしく、プランナーさんが私たちのイメージに合うと思い、装花の変更できるように手配してくださったようです。

当日は装花が会場に凄く映え、ゲストの方からも大好評でした。プランナーさんに感謝です!

衣装・衣装小物

ドレス、タキシード、和装の種類が他の式場に比べて多いと感じました。おそらく自分のイメージに合うものが探せるのではないではないかと思います。

料理

料理の値段、量、内容などと相談しながら最終的に姫結というコースにしました。また、ゲストの方のアレルギーなどに合わせて料理内容を変えていただきました。
当日は茶碗蒸しとフィラ肉が好評でした。

スタッフ

プランナーさんや衣装スタッフさん、映像スタッフさんなど、どんな風にしたいという相談に凄く乗ってくれました。挙式当日は、新郎新婦共にヘアメイクをかっこよく、可愛くしてくれ、進行ではフォローしてくださり、カメラマンの方は笑わせてくださりリラックスした写真を撮ってくれました。大満足してます。

立地・交通の便

式場の場所が14階の為、姫路城が綺麗に見えました。
姫路駅から出て直ぐの場所にあり、歩いて移動できる距離です。周りに飲食店や雑貨屋さんなどもあります。

だいchanさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてだいchanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ姫路
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県姫路市駅前町60
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事