1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. ホテルモントレ姫路
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 姫路市・明石市エリアのホテル「ホテルモントレ姫路」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (128)
  2. 費用明細 (46)

綺麗でアクセスが良い
駐車場から会場まで少し迷う

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.50 4.50 5.00 4.50 5.00
ash10 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年2月 (投稿2019年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

できるだけ差額がでないようにしてもらうようにしていたので、最終はおもっていた金額より差額がでなかった。

会場の雰囲気・設備

天井も高く、床がやわらかい素材のため女性のゲストの負担はかなり少なかったかと思います!

演出・オリジナリティ

フォトラウンドをしたので時間が足りないように思った。最終的には残る物になるのでよかったが、もう少しゲストと話せる時間も欲しかった

衣装・衣装小物

一番大変で一番楽しかったです!
私に合う物の提案が素晴らしく、最終的には主人より担当の方と一緒に決めました♪

料理

ほとんど食べれなかったので分からない。フェアで料理が美味しかったのでここに決めたきっかけでもあります!主人はお肉が美味しかったと言ってました!

スタッフ

かなりフォローしてもらったり値下げもして頂きました!サプライズも色々あったのですが、対応してくださり助かりました!当日最後は関係者の方々の挨拶もあり両親も喜んでいました。

立地・交通の便

駅近くとゆうのがとても良い!
遠くのゲストもすぐで助かるとのことと、私達自身も打ち合わせの際は助かりました。
お店もたくさん近くにあるので空き時間に買い物できるのも嬉しかったです!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてash10さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ姫路
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県姫路市駅前町60
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事