1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 姫路市・明石市の結婚式場
  4. ホテルモントレ姫路
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 姫路市・明石市エリアのホテル「ホテルモントレ姫路」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (128)
  2. 費用明細 (46)

幸せな1日を過ごせました!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.50 4.00 5.00 5.00
WDHM さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場の費用が分からないですが、自分の想定していた費用以上ではありました。

会場の雰囲気・設備

オープンしたばかりなだけあって、とにかく綺麗でした。チャペルの真っ白な雰囲気、披露宴会場の天井の高さがとても素敵でした。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングは、やはり皆様に感動していただけました。プロフィールムービーやエンドロールが流れるスクリーンも非常に大きいので、どのように流れていたのか気になります。私も参列者としてプロジェクションマッピングやムービーを拝見したいです。

衣装・衣装小物

フォーシスアンドカンパニー様のホームページを拝見した際、一目惚れしたカラードレスがあったので、カラードレスは即決でした。ウエディングドレスの方も早い段階で、これしかない!と思えるドレスに出会えたため、その2着を着て挙式、披露宴を行えたことが本当に嬉しいです。
カラードレスのほうが、なかなかサイズがフィットしなかったのですが、フォーシスの担当者様が挙式前日まで調整してくださり、ピッタリ着ることができました。
ヘアメイクも完璧に可愛くしてくださいました。あまりこだわって希望などは伝えていなかったのですが、仕上がった髪型、メイクが文句のつけどころがなく、担当者様のセンスに感動しました。

料理

料理は私自身は食べる時間がなく、一口くらいしか食べていないのですが、参列者の皆様から、本当に美味しかった!と喜んでいただけました。

スタッフ

打ち合わせなどに行った際、少し待つ間だけでもドリンクなどお気遣いいただきました。
担当のプランナー様はいつも笑顔で対応してくださり、不明点などがあれば時間を作ってくださいました。
また、私たちが、披露宴の中で、ゲームのようなことをするかどうか迷っているという旨を何気なく伝えたところ、気にかけてくださり、司会者の方にもお話ししてくださっていたので、話が進めやすく、その催し物もすることができました。

立地・交通の便

姫路駅から直通であり、もし雨が降った場合でも屋根がある所を通って行けば濡れずに行けるため、大変便利です。
参列者が遠方から来られる方もいらっしゃったため、交通手段が電車の方には、駅から直通であることは大変喜ばれます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく1日中楽しく、幸せな1日を過ごさせていただきました。あっと言う間に挙式、披露宴が終わってしまい寂しい気持ちです。
準備が大変なときもありましたが、それもとってもいい思い出です。
スタッフの皆様には大変お世話になりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてWDHMさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ姫路
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県姫路市駅前町60
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事