1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. 小さな結婚式 千葉店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「小さな結婚式 千葉店」は、幕張・千葉・船橋エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉中央駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (170)
  2. 費用明細 (71)
式場返信あり

1年10ヶ月のお付き合いでした
終わったあと何もなくて会えないのが寂しい

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
あきさと♪ さん 認証済み

本番時 40代前半 女性

挙式日 2021年10月 (投稿2021年10月)

挙式時の最終金額
1,920,060円 (43人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

諸々お色直しヘアチェンジ、新郎もお色直ししつつ、ゲスト約40名で宿泊も前泊者2名いる中、190万以内で行えました。

会場の雰囲気・設備

白亜のチャペルで、下見をした時から一目惚れしました。披露宴会場も、コロナ禍でソーシャルディスタンスがとれるように、ホテルの最上階のスカイバンケットで行いましたが、眺望もよく。明るくとても素敵でした。エレベーターホールから専用で、クロークもあり、とても便利です。
7階に男女更衣室がありゲストの方にも着替えて頂けます。
約40名の披露宴でしたが、1テーブルを最大6名に減らし、アクリル板を置いて、しっかりと感染対策も行われていてありがたかったです

演出・オリジナリティ

ウェルカムプチギフトをテーブルラウンドの際にお配りし、そこに当たりを作ることなど、ブーケトスの代わりの演出を親身にプランナーさんが、相談に乗ってくれました。動画を流すことは連れに話していましたが、内容は内緒だったので、そのサプライズも出来るように協力してくれて嬉しかったです

衣装・衣装小物

ドレスもとても考えられていて、プラン内のドレスでも困りませんでした。カラードレスも工夫されていて一目惚れする1品に出会えました。オプションで小物も不自由なく借りれますが、持ち込みも可能でプランナーさんと心ゆくまで話し合えました

料理

パンプキンのスープは、主役なためゆっくり食べられなかったですが、美味しくてペロリと飲んでしまいました。また、メインのお肉料理も、これだけは!!食べないと後悔してしまう!と思って(笑)小さく切られていて食べやすく本当に柔らかくて美味しかったです。
アルコールの提供も可能になっていたので、スパークリングワインから全て、ゲストの皆さんに楽しんでもらえました

スタッフ

コロナ禍で1年10ヶ月のやり取りをしてくださり、最後まで明るく親切丁寧に対応してくださいました。ヘアーメイクさんは、その前に和装取りで対応してくださった方を指名させて頂き、式から披露宴まで付き添って頂きとても安心出来ました。カメラマンさんもベテランの方で、ズバッとポーズやシーンを指示してくださり、2人だけから友人の集合写真、親族の集合写真まで安心出来ました。司会の方も何度もLINEでやり取りし、細かくお願いしたいことも伝えられて嬉しかったです。

立地・交通の便

京成線ではありますが、駅の直結でアクセスはとても良かったです。駐車場も完備されています。飲食店も周りに多くあり、前泊してくれたゲストにも食事など困ることはなかったようです

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

長くお付き合いして頂き、本当にいつも他のスタッフさんも快く対応していただきとても幸せでした。なにより延期やキャンセルも1か月前までなら費用がかからない(前払金はありますが)のが、このコロナ禍でとてもとてもとても、助かりました。諦めずに出来ました

式場からの返信

小さな結婚式 千葉店

小さな結婚式 千葉店 スタッフ一同 より

返信日:2021年10月20日

あきさと♪様

この度は誠におめでとうございます。
お2人のかけがえのない一日を私どもでお手伝い出来ましたこと
改めましてお礼申しあげます。

また式後のお忙しい中、クチコミのご投稿誠にありがとうございました。
開放感のある広いチャペルでのご結婚式、ご会食をお楽しみただけました
ご様子が伝わってまいりまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
プチギフトやお相手様のサプライズ動画など、様々な演出を盛り込まれたご結婚式、
終始笑いが絶えず和やかなお時間でございましたね。
ゲストの皆様からのご祝福の中で、中心で晴れやかな笑顔のお2人のお姿が
とても印象的でごさいました。

スタッフへの温かなお言葉もたた頂戴致しまして誠にありがとうございます。
私どももあきさと♪様のご結婚式を本当に楽しくお手伝いさせて頂きました。
ご結婚式はいったん終わりましたが、「結婚式は一度だけ」という決まりはござません。
記念日の際にはお写真撮影やお食事、節目の年にはもう一度愛を誓い合う
バウリニューアルなどもお手伝いさせて頂いております。
お近くにお越しの際にはぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
私どももあきさと♪様にお逢いしたく存じます^^

末筆ではございますがお二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあきさと♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 千葉店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~90人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 千葉県千葉市中央区本千葉町15-1 (京成ホテルミラマーレ7F)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事