1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. 小さな結婚式 千葉店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を千葉で考えているお二人へ。「小さな結婚式 千葉店」は、幕張・千葉・船橋エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千葉中央駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (170)
  2. 費用明細 (71)
式場返信あり

お金だけじゃない!スタッフが素晴らしい♪
ありません!!大満足でした!!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
太ちゃん さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2021年5月 (投稿2021年5月)

挙式時の最終金額
758,008円 (20人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

夫婦、親族合わせて20名ほどでしたが、会食、前撮り、ドレスや着物のランクアップ、小物、プチギフト等細かいところも含めて総額80万円で行うことができました!
割引等キャンペーンの種類がとても多く、当初挙式のみの予定でしたが、前撮りや会食もお願いしました。
大満足です(^^)

会場の雰囲気・設備

チャペルは白を基調にし、船をイメージして2人の出港をイメージしているそうです。

天井も高く、ホテルの中にあるとは思えないほどです。
とても好みのチャペルでした。
前撮りで使用した、神殿もかっこよくて綺麗でとっても良かったです。

演出・オリジナリティ

人前式で挙行しましたが、親族のみのいいところがよく出ていたと思います。

控室、挙式、リハーサル、会食会場の音楽を指定していなかったのですが、夫婦好みにしてくださいました!

衣装・衣装小物

衣装はとてもかわいいです。料金がお得なのもとてもいいです。式までの日程が短かかったので仕方がないと思いますが、試着が一回しかなかったのは残念でした。
新婦父のモーニングの試着もできたのは助かりました。

料理

多すぎず、少なすぎず、
とても美味しいお料理でした!
新婦もウエディングドレスで会食でしたが完食しました!
新郎もお腹いっぱいです(^^)

スタッフ

文句なしの満点です。
打ち合わせから試着、ヘア、メイクまで文句なしです。夫婦に寄り添って最高な式を演出してくださいました!!
どんな些細なことでも、インターネット上の専用サイト等で細かく対応して頂き、安心して任せられました。
大満足です(^^)

立地・交通の便

駅から近くて、駐車場(有料)もすぐ隣です。
打ち合わせから挙式日まで、親族の分も含めて無料にして頂きました。

式場からの返信

小さな結婚式 千葉店

小さな結婚式 千葉店 スタッフ一同 より

返信日:2021年6月1日

太ちゃん様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から「小さな結婚式千葉店」にて
お二人の大切なご結婚式をお挙げいただき誠にありがとうございます。

太ちゃん様は20名様でのご結婚式をお挙げいただいたのですね。
挙式のみのご予定が前撮り、会食もおこなって頂き
「大満足」というお声を頂くことができ、大変嬉しく思います。

チャペルの雰囲気もお気に召して頂けましたようで安心致しました。
太ちゃん様のお好みに合っていてよかったです^^

小さな結婚式の基本プランは「人前式」でございます。
字の通り、人(ゲストの皆様)の前でお二人の永遠の愛をお誓い頂く
宗教性のない挙式となります。
比較的挙式の演出も自由におこなって頂けますので
お二人だけのオリジナル挙式を叶えて頂く事も可能です。

太ちゃん様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、これからもたくさんのお客様にお喜び頂けますよう、日々精進してまいります。

この度はお忙し中、貴重なご意見のご投稿を誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを、スタッフ一同心よりお祈りいたしております。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて太ちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 千葉店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~90人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 千葉県千葉市中央区本千葉町15-1 (京成ホテルミラマーレ7F)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事