1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. コンラッド大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテル「コンラッド大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
肥後橋駅, 渡辺橋駅, 梅田駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
3.70
口コミ数 13件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (13)
  2. 費用明細 (3)

スタイリッシュでご飯がおいしい
特に残念なところはありません

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
bridegroom さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

超一流ホテルですのでお安くはないですが、会場のクオリティ・スタイリッシュさ・お料理美味しさ・スタッフの方の対応を考えて、大満足の式となりました。
もう一度結婚式会場を選ぶとしてもコンラッド大阪を選びます!

会場の雰囲気・設備

大変開放的な空間で、スタイリッシュです。
ホテルが新しいので、どの設備も新しくきれいで大変気持ちよかったです。

【アトリウムラウンジ】
階段のふもとの空間がアトリウムラウンジですが、ゲストの方はまずこちらに集合されます。
吹き抜けスペースで景色もよく、圧巻の光景です。
当日こちらはウェルカムスペースとして利用でき、ゲストはこちらで待つことになります。
ウェルカムスペースのタイミングでは、通常時より座る椅子を増やしてくれます。

【挙式会場】
白とシルバーを基調としており、とてもスタイリッシュです。
白いウエディングドレスが映えました。
ゲストとの距離が近く、後ろを振り返るとゲストの顔がよく見えて感動しました。
人前式をしたい場合は、十字架を取ってもらえるそうです。

【披露宴会場】
扇形の横長の会場で、こちらもゲストとの距離が近かったです。
天井が高く、また高砂後ろが床から天井まで一面窓で、開放的で気持ちのいい空間でした。
ゲストにも素敵な空間だったと言ってもらいました。

演出・オリジナリティ

プランナーさんから提案いただき、挙式後披露宴までの間にウェルカムパーティーをしました。
挙式会場は階段のふもとのフロアから1階上がったフロアにあるのですが、先にゲストが降りて、皆が見守るなかで新郎新婦が一緒に階段を下り、階段にてゲストたちとお写真を撮りました。
コンラッド大阪の印象的なところで皆と写真が撮れて嬉しかったです。
ゲストにも好印象な演出でした。

衣装・衣装小物

提携ショップは3つで、その中で気に入ったドレスが見つかったので提携ショップでお借りしました。
提携ショップだけあって、小物の付け方やドレスの着方など、丁寧に会場に引き継いでくださりスムーズでした。
2次会のドレスも提携ショップでお借りしましたが、前日までに一緒に搬入してくださり、回収も翌日に一緒に持っていってくださったので楽チンでした。
新郎衣装や両親の一部衣装も提携ショップでお借りしています。

なお、提携のタカミブライダルの中には、よくインスタで見かけるvera wangやガリアラハブの取り扱いのあるマグノリアホワイトも入っているので、そちらも着用できるのかもしれないです。(こちらは未確認ですので会場に聞いてみてください)

料理

お料理は断トツでおいしかったです。
試食会の時に親と一緒に感動しました。普通にまた来て何度も食べたいと思いました。
ゲストも高砂に来て、「あのスープおいしかった!」や「お肉めっちゃ柔らかくてうまかった!」と言ってくれました。
(私たちの場合、お料理のお値段は一般的なお値段でお願いしており、特別高いものにしたわけではないです)
ゲストの人にはお料理が一番大事だと思いますので、こちらの会場だと大変満足してもらえると思います。

お料理は決まったコースはなく、シェフがオーダーメイドで考えて作ってくださいます。
私たちの場合お料理のことは詳しくなかったので、大分提案いただきて、助かりました。

スタッフ

プランナーさんもその他のスタッフの方も皆さま親切でフレンドリーで毎回気持ちよく打ち合わせさせていただきました。
細かいことに気づいてくださり、色々フォローいただきました。
お花や写真も式場と同じぐらいおしゃれで、センスよかったです。

立地・交通の便

梅田から一駅で、駅から濡れずに移動できます。
駐車場はコンラッド大阪が入っているタワーの地下の駐車場と、向かえのフェスティバルホールのタワーの駐車場がありますが、車で来るゲストのかたは6時間ほど駐車料金が無料になるチケットがもらえます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

【当日の婚礼数について】
私たちが見学に行っていた際、婚礼数は1日最大2組と伺いました。
幸い、私たちの日は婚礼は私たちだけで、プライベート感があり、よかったです。

【時間について】
他の会場ですと、「この会場は○時開始か○時開始と決まっている」と言われましたが、コンラッド大阪は他に予約がなければ、開始時間を4つから選べました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてbridegroomさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 コンラッド大阪
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウェスト
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事