1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. コンラッド大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのホテル「コンラッド大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
肥後橋駅, 渡辺橋駅, 梅田駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
3.69
口コミ数 12件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (12)
  2. 費用明細 (3)

会場のラグジュアリーさとお料理の美味しさ

招待
総合評価 4.59
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.00 5.00 4.00 5.00 -
mt0408 さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2019年5月 (投稿2019年5月)

会場の雰囲気・設備

披露宴会場のあるフロアにエレベーターから直通で上がると、まず大阪市内の絶景がが臨める広いラウンジスペースに出ます。(待合室兼ウェルカムパーティースペース)

ここには大きな真っ白い螺旋階段と、一般の方の利用されるレストランフロアの40階まで続くガラス張りの高い吹き抜けがあるため、開放感とラグジュアリーさと非日常感が味わえます。

螺旋階段を上がった先には挙式会場があり、そちらもコンパクトながら、祭壇の後ろがガラス張りになっているので、開放感がありました。

披露宴会場もコンパクトではありましたが、同じく高砂の後ろの壁面はすべてガラス張りで、天井も高く、絶景を臨めました。スクリーンも大きくてムービーも見やすかったです。

演出・オリジナリティ

the結婚式と言った王道の流れでしたが、詰め込み過ぎではなくひとつひとつ丁寧に進められていて好感が持てました。

1日を通して会場で前撮りした写真ムービーが流れており、昼と夜で表情の異なる会場の雰囲気を私たちも知ることができて、とても良かったと思いました。夜は会場内のライトアップと、窓から見える夜景がとっても美しかったです。

あと、ファーストバイトのほかに友達バイトも行われていました。

料理

新郎新婦のオーダーメイドのお料理でした。コンラッドはオーダーが可能だそうです。
グルメな夫婦のこだわりがいっぱい詰まっていて、高級食材のオンパレードだったので、とても美味しく頂くことができました。とにかくボリュームも多く、デザートの前にお腹がいっぱいになっていました。

スタッフ

ついてくださった男性スタッフの動きがぎこちなく、声も小さくて聞き取りづらかったです。

立地・交通の便

四ツ橋線の肥後橋駅、京阪中之島線の渡辺橋駅のどちらからも直結で、淀屋橋からも十分徒歩圏です。頑張れば梅田からも歩けます。

ホテルの入り口は1つしかありませんし(地上階のエレベーターホール)、ロビーなどに行かずに披露宴会場へ直通で行けますので、迷われることは無いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmt0408さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 コンラッド大阪
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウェスト
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事