1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 滋賀の結婚式場
  3. 草津・米原・その他の結婚式場
  4. 琵琶湖マリオットホテル
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

滋賀 草津・米原・その他エリアのホテル「琵琶湖マリオットホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
堅田駅, 守山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (12)
  2. 費用明細 (6)

外資系ホテルの為少し高いと思います。 (投稿者312212さん)琵琶湖マリオットホテル 費用と料金

312212 さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2017年4月(投稿 2017年6月)
下見
見積金額 3,866,720 (90人)
出席者単価 42,963 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

外資系ホテルの為少し高いと思います。

値上がりしそうなポイント

衣装は洋装より和装の方が高いため、和装で見積もりを出していただきました。
それでも約14万円なので、もっと上がると思います。
アルバム代や、ムービーも入っていないので、希望するなら、30万円くらいは更に上がるかと思います。

値下がりしそうなポイント

見積もりに入っている招待状などのペーパー類をご自身で手配されると約8万円位は値下がりすると思います。

アドバイス

こちらのマリオットホテルは今年の8月オープンの為、まだ式場など完成していないので見れません。
ですが今年、来年辺りに挙式を挙げられる方は、誰も参列したことのないところになるので良いと思います。
一番上の階が式場で、披露宴会場は高砂の後ろが少し庭園風になっているので、景色が素敵です。
外に出てデザートビュッフェなどもできるみたいなので楽しいと思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて312212さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装はタキシード一着なので、お色直しする場合は値上がりします。 映像の料金が入っていないので、自作しない場合は上がります。 両親贈呈用花束はグレードを上げる場合上がります。 エンドロールが...

    ふぃこゆ さんの費用明細(下見)
    ふぃこゆ さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    引き出物は持ち込み不可なので、その費用を抑えるのは難しいです。他店で郵送形式で引き出物を考えておられる方は、ホテルバック代がかかってしまいます。ペーパーアイテムやオープニングムービーなどは持ち込...

    ゆるまる さんの費用明細(下見)
    ゆるまる さん
    認証済み
    訪問 2019年12月(投稿 2022年1月)
  • 下見

    料理と飲物はベーシックなものであり、ゲストをもてなすにはグレードを上げる必要がある。衣装をじっくり見る時間はなかったが、30万円で三点セットであり、内容は会場に確認する必要がある。印刷物は持ち込...

    tomo0131 さんの費用明細(下見)
    tomo0131 さん
    認証済み
    訪問 2017年6月(投稿 2017年11月)
下見の費用をもっと見る(4件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 琵琶湖マリオットホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 滋賀県守山市今浜町十軒家2876
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

滋賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事