1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. MIRAIE Wedding
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのその他「MIRAIE Wedding」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東別院駅, 上前津駅
会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (40)
  2. 費用明細 (12)

もう少し費用を抑えたかった (投稿者ibnabさん)MIRAIE Wedding 費用と料金

ibnab さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2018年2月(投稿 2018年11月)
下見
見積金額 3,738,377 (70人)
出席者単価 53,405 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

もう少し費用を抑えたかった

値上がりしそうなポイント

前撮りの撮影着付けリハーサルを兼ねてですが撮影費用は別途になります。

値下がりしそうなポイント

ペーパーアイテム、プチギフト、両親贈呈花束、芳名帳などは持ち込み可能で持ち込み料もかからないので節約したら値下がり可能かとおもいます。ドレス持ち込みはだめでしたが、小物は大丈夫なようでした。

アドバイス

隈研吾さん建築の式場で、建築業界やファンにはそれだけで式場を決められた方もいらっしゃるようでした。まだオープン前で実際の式場は私が見学にいった時は見れていないのですが模型などで説明したしていただけました。
新しくて素敵な会場だなと思いました。
わたしも彼も、遠方のゲストが多くて立地に感して迷っていたら、名古屋駅新幹線口から無料送迎バスがでている、20分から30分に1本あると教えていただけました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2018年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてibnabさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    衣装代は、おそらく最低限の金額で見積もられているので、これからさらに上がると思います。 装花も、どれくらいの量なのかわからないのですが、 量を多くするならば、これよりも上がると思われます。多...

    ももんがS さんの費用明細(下見)
    ももんがS さん
    訪問 2023年8月(投稿 2023年9月)
  • 下見

    衣装に白無垢を入れたので、黒紋付も入り、トータル的には上がりました。また、ドレスは見てないので、上がり幅が分かりませんが、確実に上がるポイントだと思います。ペーパーアイテムや、プチギフトについて...

    3かん さんの費用明細(下見)
    3かん さん
    認証済み
    訪問 2022年4月(投稿 2022年12月)
  • 下見

    料理のランクを上げると大きく変わると教えていただいた。服装は、ものよりけりらしい。着る数やデザインなどによりけり。でも、サロンが中にあるためいろいろ見やすい環境にあると思う。花についても最低ライ...

    いぶきやま さんの費用明細(下見)
    いぶきやま さん
    認証済み
    訪問 2022年11月(投稿 2022年11月)
  • 下見

    ドレスの値段がウェディングドレス、カクテルドレス共に20万円程度で見積もりには入っていますが、選ぶドレスによっては30万円などもう少し値上がりする可能性があるとのことでした。また、お料理も13,...

    さな3737 さんの費用明細(下見)
    さな3737 さん
    認証済み
    訪問 2022年8月(投稿 2022年9月)
  • 下見

    料理が「ブリフィックスメニュー」というもので1品ずつ選んでいく形なのでどのくらい上がるかが未知数でしたのでそこがだいぶ値上がりしそうだなと感じました。 また、お花はメイン席をソファ席にするとだ...

    miii39 さんの費用明細(下見)
    miii39 さん
    認証済み
    訪問 2022年6月(投稿 2022年7月)
下見の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 MIRAIE Wedding
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市中区富士見町10-27 MIRAIE LEXT HOUSE NAGOYA内
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事