1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (93)
式場返信あり

ホスピタリティ溢れるお料理もおいしい式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
masterHamster さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2023年3月 (投稿2023年3月)

挙式時の最終金額
3,165,492円 (44人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

ドレスのグレードアップ(30万円ほど)や、料理のコースのグレードアップ、スナップ写真のグレードアップで当初より70万ほど金額は上がりましたが、式場見学1件目特典、直前割り引き、日曜日の午後仏滅割りなどなど駆使したため、割引率はよかったのかなと思います。
値段が上がった部分についても、すべてご説明頂いた上で、納得してお支払いできたので良かったです。
また、招待状&プロフィールブック(席次表込み)は電子で新郎新婦の自作、プロフィールムービーは新郎、ウェルカムボードは新婦の自作、席札は親戚の方に作成依頼したため、ペーパーアイテム等の費用はかなり抑えることができました。
列席美容については両家各自負担だったので、実際の私たち自身でお支払いした金額は額面より少し安いです。
やりたかったことがすべてでき、関わってくださったすべてのスタッフの方々にも都度丁寧に対応して頂き、当日を笑顔で安心して迎えることができたので大変感謝しております。
もう一度式を挙げたいと思うくらい大満足の式でした。

会場の雰囲気・設備

貸切邸宅で1日2組限定の式場のため、当日も式場の方が一丸となって私たちの結婚式に注力していただけたのがよかったです。
挙式も披露宴会場の広さもちょうどよいため、ゲストとの距離が近く、アットホームで温かい式を挙げることができました。
ゲストの方からは"今まで参列した式の中で一番良かったよ"と言っていただけました!
また、挙式会場が1階、披露宴会場は2階でしたが、ゲストに高齢の方、足が悪い方がいらっしゃる場合には、エレベーターを使うこともできると聞いて安心しました。
扉や調度品もアンティークのものでとてもオシャレで、写真・動画映えするので、ゲストの方にも楽しんでいただけました。
注文した写真や動画がとても楽しみです。

演出・オリジナリティ

演出についてもとても柔軟に対応して頂けました。
挙式では、植樹式をしましたが、ゲストの方も初めての演出だったため、新鮮に楽しんでもらうことができてよかったです。
ゲストにオリーブの鉢に土を入れてもらったのですが、ゲストも参加できる演出ができて一体感を感じることができました。
挙式は式場の方の生演奏だったので、より感動しました。
そして、一般的なキリスト教式だけでなく、人前式も選択できた為、
私たちは人前式を選択し、誓いの言葉を二人で考えたことで、二人の個性も出せて大変満足でした。
また、ウェディングケーキはカラードリップケーキをすることができました。
比較的新しい演出で、動きもあるので、動画映えもして楽しかったです。
式場の廊下の壁や、二階の調度品のチェストの上などにもアイテムを飾ることができる点は、貸切邸宅ならではのうれしいポイントでした!
披露宴会場では、ピアノを演奏することができ、追加料金がかからないのは、大変ありがたかったです。
何度か練習させていただけて大変助かりました。
一般的なクラシカルな結婚式にはない、ユニークな演出や、より二人らしい式を挙げたい方にはピッタリの式場だと思いました。

衣装・衣装小物

提携ショップが3つあり、ショップ巡りする予定でしたが、1件目のFOUR SIS &CO.で理想のドレスに巡り会えた為、
ウェディングドレスもカラードレスも1件目で3着試着して決めました。
ドレスの種類も色も豊富だった為、要望に沿うドレスが見つけやすかったです。
プラン内(ベーシックプラン)に、パールのネックレス、パールのピアス、ベール、手袋、トレーン、取り外し可能な袖(私の選んだドレスの場合は袖もついていたので)、シューズ、パニエもついていてうれしかったです。しかも手袋は2種類の色から選べました。
ドレスショップの方もとても丁寧に対応して下さり、ドレスを選ぶときにアドバイスなどもしてくださりとてもとかったです。
上記でも書きましたが、ドレスのことで不安なことがあった時に、プランナーさんにしたのですが、ドレスショップにも共有して下さったため、ドレスショップの方からもお電話いただき、相談に乗っていただけたので、大変ありがたかったです。

料理

結婚式では、ゲストの方にご満足いただけるように、料理を重視していました。
料理のコースは5種類あり、値段や好きな料理に応じて選ぶことができ、また追加料金で、通常のコースに単品の好きな品も追加可能でした。
事前に試食する際、新郎と新婦で違うコースを頼んで食べ比べて決めることができてうれしかったです。
すべておいしかったのですが、フレンチカレーが気に入ったので、カレーが入ってるコースにしましたが、外国人のゲストにも特にカレーがユニークでおいしかったと言っていました。
ウェディングケーキについては、打ち合わせ時相談に乗って頂き、イラストを描いてデザインを共有して頂きました。イメージ通りのかわいいケーキでおいしかったです。
当日の新郎新婦の料理は、フルコースか、前菜・メイン・ケーキか選べるのは時間の都合上とても便利でした。
ゲストの方からは、”お料理おいしかったよ!”と言っていただいて、こちらの式場で結婚式ができて本当によかったなと思いました。

スタッフ

打合せは、希望により対面も可能だった為、対面とオンラインで打合せしました。
質問にも、都度わかりやすく答えて下さった為、分からないこと、不安なことは、なんでも聞きやすかったです。
打合せで聞き忘れてしまったことがあり、メールで質問した時なども、返信が早かったです。
ドレスについて不安があった時も、その不安に寄り添い、ドレスショップに問い合わせて情報を共有して、丁寧に対応対応して下さったので、安心して迎えることができました。
ヘアメイクも私の意向で直前で変更してしまいしましたが、当日はイメージどおりのヘアスタイルにしていただけて良かったです。
会場の装花やブーケもおしゃれでかわいくて新郎新婦ともに大満足でした!

立地・交通の便

挙式までは徒歩10分ほどなので歩いて移動できます。
歩道橋を使うルートと、ヒールで来るゲストのために、歩道橋を使わないルートも教えていただいたので、2つのルートでゲストにご案内することが出来ました。
ゲストが車で来る方は、駐車場もご案内していただけます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お料理がとてもおいしかったのですが、当日は時間の都合を考え、前菜・メイン・ケーキのコースを選択しました。
なので、記念日等に今度はフルコースでレストランを利用したいと思います!

式場からの返信

Anniversary.An EBISU

返信日:2023年3月23日

masterHamster様

ご結婚おめでとうございます。
また、「もう一度式を挙げたい」と思うくらいご満足いただけたとコメントをいただきまして、お手伝いさせていただきましたスタッフ全員が感謝の気持ちでいっぱいです。

お料理のコメントも拝見し、当館のスペシャリテでもあるクラシックフレンチカレーをお気に召していただきまして誠にありがとうございます。
おふたりのおもてなしのお料理は、ゲストの記憶に残るお食事でありたいと思っておりましたので、お客様のご意見がとても嬉しいです。

私たちは結婚についての意味や価値を追求し続けることこそが真の結婚式だと考えております。おふたりの想いやお気持ちに添ってこれからもご案内が出来ますようスタッフ一同より一層、精進してまります。

お打合せ期間からご婚礼当日も嬉しい感想を頂けましたのは、私共の努力だけではなく、おふたりがより良いコミュニケーションをとり、私共と一緒に最良の日を作ろうとなさってくださったからだと思います。
今後もご期待に添えますよう、尽力してまいります。

おふたりの大切な1日をアニバーサリーアン恵比寿でお過ごしいただけましたこと、心より感謝申し上げます。

レストランにもぜひ遊びにいらしてください。
またおふたりにお会いできますのを、スタッフ一同、心から楽しみにいたしております。
今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmasterHamsterさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Anniversary.An EBISU
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6825-1830
Anniversary.An EBISUのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日/第二・第四水曜日(祝日は営業いたします)
受付時間 平日 12:00 ~ 18:00 土日祝 09:00 ~ 20:00
住所 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエア プラザ棟
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事