1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (359)
  2. 費用明細 (95)
式場返信あり

会場の雰囲気とスタッフの方々の対応

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
もちもちだんごもち さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2022年1月 (投稿2022年1月)

挙式時の最終金額
3,283,954円 (44人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりの段階で出来るだけ金額を乗せてもらって50名割引含めておよそ300万円でした。
最終的に44名割引含めておよそ320万円でした。
[適用割引]
・新郎新婦衣装35万円分を18万円で利用可能
・邸宅貸切料20万円OFF
・料理ワングレードUP
・挙式費用15万円OFF

(両親の衣装列席美容代、スナップ写真、前撮り1着、エンドロール含む)

披露宴でのスタイルチェンジを新郎は小物とシャツ変更、新婦はオーバースカートを取り外してのヘアメイク変更にしているので、その分衣装代は抑えられての金額です。

持ち込み品や買取衣装などで別途30万円弱かかっています。

会場の雰囲気・設備

会場自体がとても可愛らしい雰囲気でしたので、装花と自分たちのこだわりたい部分以外は、それほど飾り付けを行わなくても問題ないと感じました。
挙式、披露宴とゲストとの距離感が近くアットホームな雰囲気で行うことが出来ました。
キャパシティ的には6テーブル全44名でゲスト全員の顔が見えて丁度良いと感じました。

演出・オリジナリティ

特に人を呼んだりする余興などは取り入れませんでした。
ケーキに当たりをつけるプチサプライズは喜んでもらえました。
その分ゲストとの時間が沢山取れて良い思い出になりました。

衣装・衣装小物

会場から徒歩3分程度のところに提携店があります。ゲストのレンタル衣装も扱っていました。
特に混み合うこともなく、安心して気に入った衣装を選ぶことが出来ました。
式場との連携も漏れなく行っていただいて何も問題ありませんでした。

料理

15000円のコースにしましたが、ゲストからは好評でした。ドリンクは4500円のプランにしました。クランベリージュースが人気でした。
子供用のコースもあり、喜んで食べくれてました。

スタッフ

プランナーさんはじめスタッフの皆さん全員親切に対応して下さいました。
時節柄zoomやメールでの打ち合わせが多かったのですが、資料を見ながらイメージが湧くように説明していただけました。不安な点や急遽変更をお願いした点などその都度確認していただけました。

ヘアメイク・衣装さんも本人が納得するまでいろんなスタイルを提案して下さり、当日も近くで細かくサポートしていただきました。

立地・交通の便

恵比寿駅からは10分くらい歩けば到着します。利用しませんでしたが、駅からの送迎バスもあったかと記憶しています。
招待状に式場用意のアクセスマップ50円×人数分を同梱することが必須となっていましたが、その案内で全員無事に辿り着きました。
車で来られる方は式場地下の時間貸し駐車場(12時間3500円)へ停めることになります。少し狭いので台数や停められるサイズなど心配な場合はあらかじめ確認しておいた方が良いかもしれません。

式場からの返信

Anniversary.An EBISU

アニバーサリーアン恵比寿スタッフ一同 より

返信日:2022年2月14日

もちもちだんごもち様

ご結婚、おめでとうございます。おふたりのウエディングをお手伝いできましたこと、心から嬉しく思っております。本当にありがとうございました。また、沢山の温かいご意見を頂戴し、お手伝いさせていただきましたスタッフ全員が感謝の気持ちでいっぱいです。

コロナ禍ということもあり、ウエディングの開催につきまして、大変お悩みやご不安もおありだったかとお察し致します。おふたりの心温まるおもてなしで、ゲストの皆さまにも感動や楽しいお時間をお過ごしいただけたのではないでしょうか。

費用につきましても詳しくご掲載くださり、ありがとうございます。私共でお頼みいただけるところは、ご依頼をいただき、おふたりでご用意いただけるところは、ご用意いただきまして誠にありがとうございました。とても嬉しく思っております。

ご婚礼当日も嬉しい感想を頂けましたのは、おふたりがより良いコミュニケーションを私共と取ってくださり、一緒に最良の日を作ろうとなさってくださったからだと思います。

おふたり大切な一日をアニバーサリーアン恵比寿でお過ごし頂きましたことを、心より感謝申し上げます。今後もアニバーサリーアンの公式LINEにて、リストランテのランチ&ディナー等の挙式後に楽しんで頂けるイベントなどの情報を配信させて頂きます。

もちもちだんごもち様とお会いできる機会を大切にしてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもちもちだんごもちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Anniversary.An EBISU
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6825-1830
Anniversary.An EBISUのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日/第二・第四水曜日(祝日は営業いたします)
受付時間 平日 12:00 ~ 18:00 土日祝 09:00 ~ 20:00
住所 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエア プラザ棟
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事