1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (360)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

ワンちゃんと一緒に最高の結婚式ができる!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
さえっちゃん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2022年1月 (投稿2022年1月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは新郎新婦入れて16名で150万円ほどでしたが、最終的に18名240万円ほどになりました。挙式がの追加なども入れると250万円ほどになったかもしれません。値上がりは、料理や飲み物のランクアップ、式当日の撮って出しエンドロールムービー、装花などでしょうか。
ただ、大切なゲストにどうしたら喜んでもらえるか、ということを一番に考えたので、必要なところはしっかりお金をかけようと思っていました。
あんなに素晴らしい1日を過ごすことができて、この値段なら大満足です。

会場の雰囲気・設備

新しく綺麗な式場なのですが、それだけではなく、至る所にアンティークが使われていて高級感があります。式場はクラシカルなだけでなく、お洒落で洗練された空間で、新郎新婦の控室なども可愛らしく、館内はどこを取っても写真映えするので、前撮りも大満足でした。

館内はオムツ付きであれば全て犬OKでしたので、式はもちろん、披露宴も飼い犬が参加することができました。リングドッグの演出はもちろん大成功でしたし、披露宴で一緒にコース料理を食べて、ゲストみんなに触れ合ってもらえる良い機会となりました。

式場も披露宴会場もそこまで広くないので、ゲストが16人と少なくても、全然閑散とせず、広くゆったり支えてとても良かったです。アットホームで濃い時間を過ごすことができました。逆に30人、40人とゲストが多かったら、少し狭く感じていたかもしれません。

演出・オリジナリティ

私たち夫婦がこだわりが多かったので、少し心配だったのですが、全部叶えてくれました。
まず、設備のところにも書きましたが、ここまで犬とずっと一緒にいられる結婚式ができる式場さんはなかなかないと思います。(披露宴はNG、リードを絶対つけなければいけない、などの式場さんも多いので)
式の音楽が、バイオリン、チェロ、フルートの生演奏だったのも素晴らしかったです。好きな曲をリクエストしたのですが、想像以上に素晴らしい形に仕上がっており、それが式の雰囲気を盛り上げてくれて、両親もとても感動していました。
ゲストを私たちが出迎えたい、ゲストインタビューをしたい、カレービュッフェをしたい、など、私たちがやりたいことは難しいことでも全て、どうにか叶えられないか!と、スタッフさん多々が頑張ってくださり、構成をしっかり考えてくださり、最高の結婚式が実現しました。

衣装・衣装小物

ドレスは購入してあったものを使いました。タキシードを提携ショップさんでお借りしましたが、式場のすぐそばにあるのでとても便利でしたし、生地感も良く、最高の1着を選ぶことができました。
両家の父も同じショップでモーニングをレンタルしました。割引が効きリーズナブルでしたが、安っぽくなくしっかりしたものでした。

料理

お料理が素晴らしくてこの式場にしたと言ってもいいくらい、お料理自慢の式場さんです。
ゲストに喜んでもらえるように、2つのコースを事前に食べ比べしました。普通はコースの中に入っている式場自慢のカレーをビュッフェ形式に変更していただき、それがゲストたちに大好評でした。
後日ゲストから、料理が全て本当に美味しくて、お食事だけで行けたりしないなかな?と問い合わせをもらうくらい、お料理はどれも美味しいです。
パンにつけるバターも数種類から選べますし、飲み物の選択肢もとても多かったです。
おしぼりがビニール包装のものではなく、きちんと布のタイプだったのもポイントが高かったです。

式場自体にパティスリーがあるので、それを引き出物に加えたり、オリジナルのアイシングクッキーをプチギフトとしてお渡しすることもできました。ウェディングケーキも、事前に試食ができ、甘さや味のバランスなども打ち合わせできたのが嬉しかったです。

犬用のコース料理やウェディングケーキも出してもらえますし、犬のアレルギーにもしっかり対応してもらえるのがありがたいです。

スタッフ

プランナーさん、ヘアメイク介添えの方、披露宴中のアテンドの方、お料理、パティスリーの方、装花の方、司会の方、撮影スタッフ、全て素晴らしかったです。
打ち合わせは各パートのスタッフさんとそれぞれ進めるので、専門的でこだわることができましたし、わかりやすかったです。
プランナーさんには当日生じたトラブルにも迅速に対応してもらえました。
ヘアメイクも本当に上手で、好みを伝えたらすぐ理解してくださって、当日できてしまった肌荒れなども全部気にならないようにカバーしてもらえました。
装花の方も、センスが抜群で、素晴らしいブーケと装飾になりました。
写真に関しては、カメラマンさんによって好みの撮り方が違うので、あらかじめ自分たちの希望を明確にしておくほうが良いと思います。

立地・交通の便

歩いて7分ほどです。最短ルートが歩道橋を渡るルートなので、お年寄りやが妊娠中の方にはタクシーを使ってもらったほうが良いかもしれません。恵比寿駅からはワンメーターで、場所は大通り沿いにあるので、わかりやすいです。

式場からの返信

Anniversary.An EBISU

アニバーサリーアン恵比寿スタッフ一同 より

返信日:2022年2月13日

さえっちゃん様

ご結婚おめでとうございます。おふたりのウエディングをお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました。

ご家族であるわんちゃんとも素敵な一日をお過ごし頂けました事、少しでも多くの時間を一緒に過ごしていただきたいと思っておりました為、コメントを拝見し嬉しく思っております。
素敵なウェディングフォトがわんちゃんと一緒に残せたのはないでしょうか。

インテリアやウェディングスタイルのご提案など、私どもも拘ってご用意しておりますおりますところを詳しくコメントにしてくださって、本当にありがとうございます。

このように嬉しい感想を頂けましたのは、お客様がより良いコミュニケーションをとり、私共と一緒に最良の日を作ってくださったからだと思います。

おふたりにとって思い出の場所として、アニバーサリーアン恵比寿でご婚礼をされましたこと、スタッフへ温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。

今後もアニバーサリーアンの公式LINEにて、情報を発信してまいります。
クリスマス礼拝やリストランテのランチ&ディナーなど、お客様とお会いできる機会を大切にしてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさえっちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Anniversary.An EBISU
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6825-1830
Anniversary.An EBISUのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日/第二・第四水曜日(祝日は営業いたします)
受付時間 平日 12:00 ~ 18:00 土日祝 09:00 ~ 20:00
住所 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエア プラザ棟
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事