1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (359)
  2. 費用明細 (95)
式場返信あり

参加者全員主役の結婚式(母親目線)

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
美良志 さん

招待時 60代前半 女性

招待日 2021年9月 (投稿2021年10月)

会場の雰囲気・設備

 新郎の親として試食会と式当日と参加しましたが、清潔でコロナ対策も万全に見えました。食器も格調高いものやフェミニンなものから選べたようです。調度品も上品で化粧室も清潔そのものです。化粧室も、明るいのに顔色がよく見えてテンションが上がります。
 持病や職業柄、披露宴に参加できない方もいらっしゃり、結果的に近い親類だけの式だったので、会場は広々と感じられました。シックで華やかで、鏡や光を効果的に配所した素敵な部屋でした。

演出・オリジナリティ

 結婚式のやり方は千差万別ですが、大半はパターン化しているのではないでしょうか。コロナ禍の縮小結婚式という事もありますが、息子とお嫁さんは【オリジナル書き下ろしの結婚式】を挙げました。
 式の生演奏や、参加者の登場場面では好みを考えた音楽の選択をしてくれて、心が揺さぶられました。通常の進行は司会の方が、参加者紹介では、新郎・新婦が最大の長所を探し出し、エピソードで全員を盛り上げてくれました。普通は、新郎・新婦だけが主役なのに、招待客は親族だけだったからか、全員参加型の式に演出してもらえました。二人の今あるのは、列席の面々に因ること大ですよと言う感謝の気持ちが伝わるものでした。報われた思いです。母親二人は共に甘いもの好きで、大好きなケーキを運ぶ役をもらえてはしゃぎました。父親二人も、パフォーマンスを発揮できる場面多々。兄妹、叔父叔母、従兄弟、小さな子供たち、オンラインの祖母も!!
 
 
 

料理

 普段、いただけない食材を晴れがましい場で存分にいただけて満足でした。山・里・海の素材の味が生きているフレンチでした。私は甘いものには目がありません。焼き菓子や生菓子の一番美味しい食べ頃をいただけて大満足です。聞けば、専属のパティシエが腕を振るってくださったとのこと。
 アフタヌーンティーがあるかどうか知りませんが、あれば食べに行きたいと思ってしまいました( 笑 )

スタッフ

 新郎の母として事前の試食会にも参加しました。その時に、スタッフの方々が、気さくで真摯で和やかだったので、話しやすかったのを覚えています。息子とお嫁さんは、スタッフの方と既に打ち解けて信頼関係が築けた話しぶりで相談していました。パティシエの女性も紹介されて、スタッフのお顔が見えるのは良いなあと思いました。
 その後、コロナが広がり、制限下、招待客にキャンセルや延期・再度招待の通知をして、先の不確かさにオロオロとしながら式の当日を、当人たちと待ちました。
結婚式での親やフラワーガールなどのリハーサルの指導、ウェルカムドリンク&ケーキに加えて、新郎父の淹れるコーヒーサービスの場の提供( 笑 )、式での生のミニクラシック演奏、施設のディスプレイに使えるところはなんでも(壁や鏡やガラスやカウンター)全て使わせてもらえたのも、スタッフの理解やお膳立てがあったからできたのだと思います。専属カメラマンや司会の方や料理の温度管理の行き届いた料理のサーブ、式後にアルコール類の提供禁止を補うために、好みでセレクトできる持ち帰りアルコールドリンク等工夫がされていて楽しかったです。
 お花が、生き生き可愛らしく、洗練された上品なものばかりで、お土産に持たせてもらえた私の姉は大はしゃぎでした。
 式後の着物の着替えに手間取り、一番遅くなった私を片付け真っ最中のスタッフさんがタクシーまで見送りに出てくださいました。

立地・交通の便

 雨天で着物でも着ていなければ、JR恵比寿駅からタクシーを使うことなく、数分で歩いて行けて楽です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

 息子のお嫁さんが上品なドレスで綺麗に着飾って、とても可愛く美しく、普段は仕事柄できない爪の先まで整えていたので晴れがましかったです。終始、ニコニコしていて、みんなと目線を合わせてくれて、美人なのに尚のこと輝いて見えました。
 コロナ禍中だから、親族限定披露宴になったのかもしれませんが、その分、儀式的でなくなり、食事もゆったり一つも残さずいただけたのだと思います(新婦・新婦は除く)。ナイフ・フォークも使いやすいように配置してくださり楽でした。新郎・新婦が、メッセージや写真やオブジェや額を発表しやすいように、各所に舞台を作って、要望に応えてくださり、スタッフの皆様ありがとうございました。叶うなら、親である私も若い時に、こんな結婚式があげたかった!

式場からの返信

Anniversary.An EBISU

アニバーサリーアン恵比寿スタッフ一同 より

返信日:2021年11月10日

美良志様

この度はアニバーサリーアン恵比寿へご参列頂きまして、誠にありがとうございます。
素敵なお写真とコメントをくださって、ありがとうございました。
親御様からのコメントひとつひとつ拝見して、おふたりの「おもてなしのお気持ち」をしっかりとお伝えすることがことが出来て、私どもとしても、とても嬉しく励みになります。

当日はご家族様からのお気持ちのこもったおもてなしを始め、ゲストの皆様からも祝福のお気持ちが溢れる、とても素敵なお式で、おふたりのお人柄が表れたお式だったと感じておりました。
ウェディングは、私どもからご提供するだけは無く、ゲスト皆様のお気持ちがあって素晴らしいウエディングは作られていくのだと、改めて感じることができました。

コロナ禍で、開催自体を悩まれているカップル様も、また結婚式を断念した方や本来のイメージとは違う形となってしまったカップル様も、多くらっしゃるかと思います。
どこでお式をしたとしても、大切な方とお過ごし頂く今のこの時間を大切にしていただけましたら幸いでございます。当館でも、感染対策や少しでも安心してお過ごし頂けるよう精一杯、対策やご案内の工夫を続けてまります。現在ではゲストの皆様へ抗原検査も無料で提供をする取り組みを行っております。
サービス面も、よりお客様に心地良い場所をご提供できますよう、更なる努力をしてまいります。

思い出に残る素敵な挙式をお手伝いできましたことを改めて御礼申し上げます。
現在、お組数限定ではございますが、クリスマスディナーを2年ぶりに開催する運びとなりました。
是非お時間がございましたら、ご参加を頂けましたら幸いでございます。

美良志様に、お会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて美良志さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Anniversary.An EBISU
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6825-1830
Anniversary.An EBISUのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日/第二・第四水曜日(祝日は営業いたします)
受付時間 平日 12:00 ~ 18:00 土日祝 09:00 ~ 20:00
住所 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエア プラザ棟
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事