1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (356)
  2. 費用明細 (93)
式場返信あり

ゲストと心の距離も近づける結婚式場!
指定の喫煙所がない有料駐車場

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.00 5.00 5.00 3.50 5.00
chamitantan さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年9月)

挙式時の最終金額
1,493,409円 (18人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では100万くらいでしたが、最終的に150万くらいになりました。
比較的に金額が上がりやすいドレスはプラン額よりプラス3万、タキシードはプラン内でした。
あと装花もイメージに対しての金額から少しずつ下げていったので金額が上がりすぎることはなかったです。
カメラ、アルバムもデータのみでの対応をしていただきました。プランナーさんに予算を伝えるとそれに見合った提案をして頂けたのが好感を持てました。
恵比寿という立地で20名ほどの親族婚ですが150万で収まったことに大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

こちらの式場を選んだ決め手はやはり挙式会場です。人前式で親族、友人に囲まれて進行していきたかったので円形で見守られながら式を挙げることができて満足しています。

レッドカーペットも真っ赤な定番なものではなくヨーロピアンなデザインでお洒落だと思いました。

天候が悪くても室内で集合写真も撮れましたし、外の地面が乾いてから外観と一緒にドレス写真が撮れました。

1階が挙式会場、2階が披露宴会場ですがエレベーターもありますので移動は苦では無かったです。

授乳室や、親族の着替え室も細かく分かれていたのでゲストに安心して頂きました。

演出・オリジナリティ

唯一独身の友人にブーケをあげたかったのですが、嫌味なく渡したかったのでラッキーディッシュというケーキのお皿の裏側に当たりという形でシールを貼りました。

ゲストにはランダムで当たりがくるように伝えてましたが、しっかりサプライズブーケを渡したい友人に当たりのお皿が来るようにしてくれてました。

ムービーや、余興は無しにしたのですが自由度の高い式場だと思います。

衣装・衣装小物

提携ショップは3つありましたが、一番時間がかかるであろうドレス選びを私は1店舗目の1着目で決めました。それほどジュノのスタッフさんは好み、金額を察してくれ似合うドレスを持ってきてくださいました。

式場近くのジュノで見つける事ができて良かったです。金額もプラン内に追加3万円でしたしタキシードはプラン内でおさまりました。
靴やヌーブラ、アクセサリーは持ち込み無料ですのでそこが節約にも繋がりました。

料理

一番金額の低い13,000のコースにフレンチカレー1,500を追加しました。
コース内にリゾットがありフレンチカレーと被ってしまうためこちらは、フォアグラのフランに変更頂けました。

式場専属のシェフのためコース内容の変更などが自分なりに出来るところが良いと思います。

キッズようにプレート、ハーフプレート、キッズコースと豊富にあり年齢や食べられる量によって選べました。

ノンアルコール飲料の提供でしたが、当日はノンアルワインやカクテルの種類が多いですし1人1本ボトルでアルコールやリンゴジュース、コーラ

スタッフ

担当してくださったプランナーさんは20代後半くらいの方で明るく気さくで相談しやすかったです。
コロナ禍もあり9割がズーム打ち合わせでしたが、料理、ケーキ、カメラと各担当の方と詳しく話せました。ヘアメイクの方が当日ずっとそばにいてくれてドレスの具合や、メイクも細かく直してくれました。当日はこんなに大勢のスタッフの方々が私たちの結婚式のために動いてくれてたんだと感激しました。

立地・交通の便

駅から地図アプリで検索すると立橋を渡ることになります。帰りに少し遠回りになりますが、立橋を使わなくときもいい道を案内して頂きました。

タクシーだと5分くらいだと思います。
招待状に入れる地図がありますが、初見は分かりづらいので、連絡がとれる方には立橋を使用しない道を伝えると親切かなと思います。

当日は式場近くの有料駐車場を1つ無料で貸して頂けます。その他車で来る方は有料になってしまいます。

chamitantanさんが比較検討した式場

式場からの返信

Anniversary.An EBISU

アニバーサリーアン恵比寿スタッフ一同 より

返信日:2021年10月7日

chamitantan様

ご結婚おめでとうございます。
また、温かいご意見を頂戴し、お手伝いさせていただきましたスタッフ全員が感謝の気持ちでいっぱいです。

ゲスト目線のコメントを沢山くださいまして、誠にありがとうございました。おふたりのゲストへのご配慮があるおもてなしにゲストもとてもお愉しみ頂けた一日になられたのではないでしょうか。

このように長い期間のお打合せや、ご婚礼当日も嬉しい感想を頂けましたのは、私共の努力だけではなく、お客様がより良いコミュニケーションをとり、私共と一緒に最良の日を作ろうとなさってくださったからだと思います。
今後もご期待に添えますよう、尽力してまいります。

公式LINEでは記念日のランチやディナー、クリスマスのイベント等ございますので、ぜひアニバーサリーアンの配信も楽しみにしていただきたいと思います。

今後とも末長いお付き合いを宜しくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchamitantanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Anniversary.An EBISU
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6825-1830
Anniversary.An EBISUのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日/第二・第四水曜日(祝日は営業いたします)
受付時間 平日 12:00 ~ 18:00 土日祝 09:00 ~ 20:00
住所 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエア プラザ棟
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事