1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (359)
  2. 費用明細 (95)
式場返信あり

あたたかい式が挙げられるチャペル
今のところありません

下見
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 4.50
H.K. さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年1月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

30名で1,670,000円ほどでした。当日成約割引でフリードリンクサービスと、お日柄(赤口)の割引がありました。
スタンダードな内容で見積ってもらったので今後料理や装花は上がると思いますが、この設備では安い方だと思いました。ドレスは250,000円分が見積に含まれていますが、JUNOで試着したドレスは480,000円くらいだったので、ここも妥協せずに選ぶと金額膨らみそうです。
ペーパーアイテムもとりあえず見積もりに含めましたが、外注で節約することを検討しています。

会場の雰囲気・設備

初めに案内された待合室から一目ぼれでした!椅子やテーブル、窓枠まで全てが可愛くておしゃれです。見学当日は本当に寒かったのですが到着してすぐにホットショコラとプチタルトを出して頂き一息つくことが出来ました。
また、この会場に決めた一番の理由は何といってもチャペルです。入口の扉も重厚感がありますし天井のステンドグラス、椅子の色味までイメージが統一されていて素敵でした。厳かな感じや長いバージンロードを求める方には向かないと思いますが、親族だけのあたたかい式を挙げたいと思っている私たちにはぴったりのチャペルだと思いました。そのままで十分雰囲気があるので、装飾も心配なさそうです。
そのほかトイレ、お支度部屋までヨーロピアンな内装が徹底されており、どこを見ても気分が上がりました。可愛いもの好きな女性には絶対刺さると思います!
バンケットは想定している30名だとスペースが余ってしまいそうですが、テーブル数や装飾、装花で寂しくならないように調整したいです。

演出・オリジナリティ

凝った演出は考えていないので聞いていませんが、卒花さんのレポを見ると装飾などは希望に沿うよう対応してもらえるようです。

衣装・衣装小物

会場のすぐ近くにあるJUNOのショップでドレス1着試着させてもらいました。小物もそろえて頂き髪形も軽くセットしてもらいました。試着は初めてだったのでとてもうれしかったです。JUNOの担当の女性は控えめな方でしたが上品で会話も途切れないように話しかけてくれました。

試着後、そのままJUNOのショップで見積提示からその場でここに決めたのでもろもろの後続処理をしたのですが、着替えるスペースがそのフロアには1か所しかなかったようで後から来た同じフェアの方がすぐ横で試着する形になってしまい、それがちょっと申し訳なかったです。ドレスを着るのって本当に特別な時間ですから、打合せしている組・試着する組で部屋かフロアを分ける仕組みがあるとより親切だと思いました。

料理

お料理も決め手のひとつでした。フェアでここまでしっかり試食できるのはレストランならではだと思います。事前に確かめられることで安心感がありますし、どれも本当においしかったです。コンソメスープの最後の調理をテーブルで行う演出や、2色のカレーなど、お料理からゲストとの会話が生まれそうだなとも思いました。食後の小菓子も一つも残すことなく完食してしまいました。また、どのお料理もお皿がすごく可愛くて何枚も写真を撮ってしまいました。

スタッフ

フェアを担当して下さったプランナーさんは男性の方でした、それまで参加したフェアでは女性のプランナーさんにしか当たったことが無かったので少し不安だったのですが、気さくで話しやすく説明も慣れている感じでした。式に向けての打合せもこの方にお願いしたいくらいでしたが、フェアと実際に担当して下さるのは別の方になるそうです。いくら会場が素敵でも結局は人の相性になってしまうと思うので、そこは少しだけ心配ではあります。でもこれからの打合せが楽しみです。

立地・交通の便

恵比寿駅から徒歩5分ほど。見学当日は雪が降っていてとても寒かったのでもう少し長く感じました(笑)途中緩やかな坂道ですが全然問題無いです。恵比寿だけど会場の周りは人通りも多くなく、落ち着いているところが気に入りました。打合せで訪問する時にもう一度確認して、必要そうであれば高齢のゲストにはお車の手配を考えています。

H.K.さんが比較検討した式場

式場からの返信

Anniversary.An EBISU

アニバーサリーアン恵比寿 スタッフ一同 より

返信日:2020年3月30日

ぺこファミリー 様

アニバーサリーアン恵比寿へご見学にお越しいただき、また貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。

会場の雰囲気、音のマナーホール、料理など、私共がこだわってご案内させていただいております点を詳しくご意見にしていただき、誠にありがとうございます。
また当方を気に入っていただきましたこと、お申込みいただきましたこと、スタッフ一同大変嬉しい気持ちでいっぱいです。

アクセスに関しましては、歩道橋ルートと横断歩道ルートの地図をご準備いたしておりますので、ご安心いただければと思います。

ドレスの試着が特別な時間といただきましてありがとうございます。ご見学でドレスの試着が初めてというおふたりが多く、新郎様が新婦様のドレス姿を初めて見る瞬間は特別というお言葉は私たちも同じ気持ちでございますので、慌ただしくなり、申し訳ございませんでした。
ご成約のお客様の打合せとご見学のお客様の打合せスペースは基本分けさせていただいておりますが、ブライダルフェアのドレスの試着が大変人気のため、順番にご案内をさせていただいておりました。失礼いたしました。

当日のウエディングはもちろんのこと、おふたりに寄り添う姿勢を忘れることなく、お打合せの時間も豊かなものになりますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてH.K.さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Anniversary.An EBISU
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6825-1830
Anniversary.An EBISUのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日/第二・第四水曜日(祝日は営業いたします)
受付時間 平日 12:00 ~ 18:00 土日祝 09:00 ~ 20:00
住所 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエア プラザ棟
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事