1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (349)
  2. 費用明細 (93)
式場返信あり

神秘的な挙式会場が素敵!

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 3.00
ゆかちん777 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年1月 (投稿2020年2月)

訪問時の見積金額
1,991,880円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

できるだけ費用を抑えたい旨ご相談したところ、お見積もりを数パターン作ってくださいました。

会場の雰囲気・設備

とにかく挙式会場の雰囲気が素敵で、他の式場にはない神秘的な空気を感じました。
来賓者との距離が近く、円形という珍しい形でアットホームな式ができそうです。
式場以外も、螺旋階段や披露宴会場のアンティーク感全て気に入りました。ここまで素敵な雰囲気を演出してもらえそうな会場は中々ないと思います。

演出・オリジナリティ

動物の持ち込みについて、無理をお願いしてしまったのですが、前向きに確認とできる範囲の検討をしてくださり、とても嬉しかったです。
正直なところ他の会場では交渉材料にしようとされているのが見え透いた対応をされたりもしたのですが、こちらの会場は本当に私達の希望する式を叶えたいというモチベーションでお話ししてくださり、信頼できる式場さんだと感じました。

衣装・衣装小物

JUNOさんのドレス試着をさせていただきました。
とっても素敵なドレスばかりでした。
ただ、わたしが聞かなかっただけなのですが、費用感などは恐らく見積もりに入れてもらっているものより大分高いものを試着させていただいたような気がしています…
実際の満足度は今後わかるかと思います。

料理

サイフォン式でつくるスープや、カレーなど、他の式場にはない演出やメニューがあるのがよいと感じました。
結婚ラッシュの中にいると、美味しいけれどなかなか印象に残るお食事には出会わないという感想を持っていました。
個性的で、もちろん美味しさも担保されていて、是非お世話になった方々に振る舞いたいと感じる内容でした。

スタッフ

担当の方がフレンドリーで、初めてで分からないことも真摯に答えてくださいました。
素敵な方がご対応してくださったので、式の打ち合わせも安心して進められそうな会場であると感じました。

立地・交通の便

恵比寿駅から10分ほどで、道もわかりやすいです。

ゆかちん777さんが比較検討した式場

式場からの返信

Anniversary.An EBISU

アニバーサリーアン恵比寿 スタッフ一同 より

返信日:2020年2月29日

ゆかちん777 様

この度は、アニバーサリーアン恵比寿にお越しいただきまして、ありがとうございました。
素敵なお写真とコメントをいただき、誠にありがとうございます。

チャペル、邸宅内の雰囲気、料理など、私共がこだわってご案内させていただいております点を詳しくご意見にしていただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

ドレスのご試着に関しまして、新婦様のご希望をお伺いしながらご案内させていただいておりますが、費用に関しましては、実際のお見積りに入っているものと異なる場合がございます。今後のお打ち合わせの際、ご心配のないようにしっかりとご説明させていただきながらご案内させていただきます。

貸切邸宅だからこそできるおふたりらしいウエディングを一緒にお手伝いさせていただけたら大変嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆかちん777さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Anniversary.An EBISU
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6825-1830
Anniversary.An EBISUのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日/第二・第四水曜日(祝日は営業いたします)
受付時間 平日 12:00 ~ 18:00 土日祝 09:00 ~ 20:00
住所 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエア プラザ棟
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事