1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (359)
  2. 費用明細 (95)
式場返信あり

大切なゲストを安心しておもてなしできる!
私たちにとっては何もありません!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
Nykちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

契約時からゲスト数が増えたのもあり全体としては60万円ほど上がりました。1名あたりにすると契約時見積45,000円程が最終的には1名あたり54,000円程でした。
値上がりの理由は、料理のランクアップ、ビールの銘柄変更、WDの追加料金です。
値下がり理由は、小物、ペーパーアイテムを持込にしたこと、装花を控えめにしたことです。装花はゲストテーブルに飾る写真とのバランスを良くする為に控えめにしました。
差引しての値上がりですが、想定内でしたのでコストパーフォーマンスに満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、1階にあるおとぎ話に登場しそうなマナーホールです。一般的なバージンロードと比較すると短いですが、ゲストとの距離が近くアットホームな人前式を希望していた私たちにはぴったりでした。当日までにマナーホールの手前にある壁をなくすリニューアルがあり、後方の席から前方がより見やすくなったのでラッキーでした!
2階にある披露宴会場はリニューアルによりクラシカルな印象からナチュラルで大人な雰囲気になりました。照明が明るくなったので以前よりも写真映えがするように感じました!広さは大人47名お子さま6名、キッズスペース、余興スペース含めてジャストサイズでした。
控室もひとつひとつ異なるテイストで素敵でした。女性ゲストが多かったので、各階にお手洗いがある点も良かったです。階段での移動がメインですが、エレベーターも使用できるので安心です。

演出・オリジナリティ

クラシックでロマンチックな建物を貸切できること自体がオリジナリティだとおもいます。挙式の際に生演奏が流れるのも素敵な演出でした。好きな曲をリクエストし演奏いただきました。
進行も時間厳守というよりは、スタッフの方がその場面ごとに臨機応変に対応してくださったので、ゲスト全員と写真を撮ることができたり、歓談を楽しんだり、ゆったりと楽しむことができました!

衣装・衣装小物

提携ショップは3店ありそれぞれ試着をしました。好みのドレスが多かったのがインポートドレスを扱うJUNOさんでした。
1点ものが多いので試着の為に他店舗から取り寄せが必要な場合があるようです。その際も快く対応いただきました。試着時も押し付けたり催促することはなく、楽しくじっくりと選ぶことができました。
JUNOさんではドレス決定まで2回フィッティング(WD5着CD1着)をしました。
小物は持込にしました。持込料金がないので思い出の品も気兼ねなく身に付けることができます。また、ドレス試着時に一緒に身に付けさせていただけたのが大変ありがたかったです!
タキシードもグレー、ネイビー、ブラック等種類がありました。お色直しはシャツとネクタイを持ち込みました。

価格面ではWDドレスの追加料金が最終見積を左右するかな、という印象です。タキシードはWDに比べると価格帯の幅が狭いので大きな変化はないようにおもいます。

料理

料理はホントにすべて美味しいです!特に見学するきっかけとなったクラシックフレンチカレーが大好きです!ゲストにも結婚式でカレーは珍しい、と好評でした。またパンに付けるホイップバターもふわふわした食感でお気に入りです!
高砂ソファにした為、新郎新婦は事前にいただき、当日は1口サイズを用意いただきました。事前に食事する際、リーズナブルな価格で家族を招待することが可能で、両親の意見も取り入れる事ができ良かったです!
別コースのメニューと変更することや品数の調整も可能でした。担当の方がこちらの希望に合わせてプランをいくつか提案してくださり納得のプランにできました。
アレルギー対応について、追加料金が発生する場合があると事前に案内がありましたが、私たちの場合(甲殻類の出汁○身×等)は追加料金なく対応いただけました。
ケーキは生クリームが苦手な彼の為にレモンとハチミツのチーズケーキにしていただきました!見た目も味も大満足でした!

スタッフ

式場の契約が1年以上前だったこともあり、異動によりプランナーさんが2回変更となりました。引き継ぎ時には、後任の方と2名で打合せをしてくださるので安心できました。また担当いただいた皆さんが親身な対応をしてくださったので、式場スタッフ全体が質の高いサービスを提供していることを実感できました。
プランナーさんをはじめ、料理、ケーキ、装花、写真、ヘアメイク、会場スタッフすべての方がそれぞれプロフェッショナルで「私のしたい!!」を叶えてくださいました。初めに好みをヒアリングし、具体的な例(金額も含めて)を示してくださるので検討がしやすかったです。

立地・交通の便

恵比寿駅から徒歩10分程です。歩道橋を渡る道がわかりやすいですが、歩道橋を通らずに向かう道もあります。荷物が多い場合やベビーカーがある場合はそちらが便利だとおもいます。タクシーもワンメーター程で到着する好立地です。

式場からの返信

Anniversary.An EBISU

アニバーサリーアン恵比寿スタッフ一同 より

返信日:2019年8月12日

Nykちゃん 様

ご結婚おめでとうございます。
また、温かいご意見やお写真もたくさん投稿して頂き、お手伝いさせて頂きましたスタッフ全員が感謝の気持ちでございます。

おふたりのおもてなしの心もゲストの皆様に伝わったことと思います。
担当プランナーの異動によりご心配もおかけしてしまいましたが、当日までお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。

これからはぜひおふたりの記念日などに、またレストランをご利用いただけますと幸いです。
私共スタッフもおふたりにお会いできますのを心より楽しみにしております。

今後とも末長いお付き合いを宜しくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNykちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Anniversary.An EBISU
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6825-1830
Anniversary.An EBISUのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日/第二・第四水曜日(祝日は営業いたします)
受付時間 平日 12:00 ~ 18:00 土日祝 09:00 ~ 20:00
住所 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエア プラザ棟
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事