1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (359)
  2. 費用明細 (95)

高くも安くもなく平均的なお値段 (投稿者しらすまろんさん)Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿) 費用と料金

しらすまろん さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2022年12月(投稿 2023年1月)
本番
最終金額 3,796,217 (53人)
出席者単価 71,626 円
見積金額 2,700,000 円
見積差額 + 1,096,217円(40.6%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

高くも安くもなく平均的なお値段

式場返信あり

値上がりしたポイント

両親着付けやレンタル代、装花、引き出物などは最初の頃の見積りには入らないので、プラス100万くらいを目安に考えた方がいいと思います。両親の着付け代は35万ほど、装花はテーブルや高砂で17、18万くらい、引き出物は12万ほど、あとはブーケやヘアメイク代、ムービー関係がプラスになりました。ドレスが種類によってお値段が違いますが、カラードレスと両方あわせて差額13万ほどかかりました。デザートビュッフェを追加して、一人プラス1500円かかりました。

値下がりしたポイント

10月の秋に挙げるつもりでしたが、12月にするとマイナス10万値引きがありました。ブライダルフェアへ行き、挙式代無料キャンペーン中でした。割引が全部で60万程でした。

アドバイス

ペーパーアイテムやムービー系は手作りして節約しました。引き出物は持ち込み不可です。

式場からの返信コメント

Anniversary.An EBISU(アニバーサリー アン 恵比寿)

返信日: 2023年5月18日(木)

しらすまろん様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、口コミのご投稿と合わせまして明細へもご投稿いただき、心よりお礼申し上げます。

ペーパーアイテムやムービーなどご準備くださり、ご予算面でも調整していただきながら、多くの項目でランクアップいただきありがとうございました。

今後もお客様の大切なご費用をお預かりさせていただく上で、しっかりとご要望に沿った内容となりますよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしらすまろんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    主に衣装代です。持ち込みをすれば費用は抑えられるかとは思います。私は絶対にドレスで妥協したくなかったので予算はオーバーしましたが自分がお気に入りのドレスをきました。ペーパーアイテム、オープニング...

    ゆちみ さんの費用明細(本番)
    ゆちみ さん
    挙式 2023年10月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    上がった要素は下記です。人数分必要な料理のランク次第で結構変わると思います。 ・前撮りも式場で行った(他のスタジオと比べると安価だと思います) ・ゲストの着付けもあり ・料理にスペシャリテ...

    skeycideu さんの費用明細(本番)
    skeycideu さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    衣装は自分たちの着たい衣装を選びましたので、上がりました。 映像をつけてもらい、DVDで当日の映像をとっていただけるオプションを付けたことで上がりました。 そのほか、お色直し、保険などを追加...

    たん01 さんの費用明細(本番)
    たん01 さん
    挙式 2023年7月(投稿 2023年10月)
  • 本番

    ・ウェディングドレスのランクアップした。 →基本プラン内のドレスは少ないため、基本は上がると考えたほうが良いと思います。 ・プチギフトをレトルトカレーにした。 →持ち込めば費...

    とこちゃこ さんの費用明細(本番)
    とこちゃこ さん
    認証済み
    挙式 2023年7月(投稿 2023年10月)
  • 本番

    料理、衣装、引き出物で金額がかわりました。 初回見積の際は、下から2番目の15,000円の料理で検討していたのと、大人の人数で計算していたので 子どもの料理と17,000円コースに値上げした...

    pica0000 さんの費用明細(本番)
    pica0000 さん
    認証済み
    挙式 2023年9月(投稿 2023年10月)
本番の費用をもっと見る(49件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Anniversary.An EBISU
受賞歴
総合
2023
ゲスト
2023
総合
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
03-6825-1830
Anniversary.An EBISUのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日/第二・第四水曜日(祝日は営業いたします)
受付時間 平日 12:00 ~ 18:00 土日祝 09:00 ~ 20:00
住所 東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエア プラザ棟
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事