結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「THE GRAND HOUSE(グランドハウス)」は、鹿児島・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。
本番時 20代前半 女性
挙式日 2025年1月 (投稿2025年1月)
プランナーさんにいろいろと無理を言ったのに、全部対応してくださって、本当にありがたかったです。そして、プランナーさんからも色々提案してくださってとても嬉しかったです!
試食した時に本当に美味しくて、早くみんなにこの美味しさを共有したいってずっと思ってました。来てくれるみんなには、ご飯美味しいから絶対全部食べてね!って話をしてました。あとからみんなに聞くと、とっても美味しかったって言ってくれて、良かったです!試食会の時に、2種類のグレードのものを食べることが出来たので、変更ができたから良かったです
プランナーさんが本当におもしろくて、楽しくて素敵な方すぎて、打ち合わせに行くのが楽しみでした!好きなアーティストが一緒でその話もしながらリラックスして打ち合わせが出来ました!カメラの打ち合わせの方もおもしろくて、打ち合わせが楽しかったです!プランナーさんのことが大好きになりました!
本当に海がと桜島がきれいで、周りに海と空と桜島しか見えないから、現実を感じなくていい、素敵な式場でした!バスも2台も手配して下さりました。そして、ここに来て欲しいって行ったところに来てくれるので本当に助かりました!

あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
| 会場名 | THE GRAND HOUSE |
|---|---|
| 受賞歴 | |
| 挙式スタイル | 教会,人前 |
| 収容人数 | 2人~180人 |
| TEL・予約 |
099-213-7373
THE GRAND HOUSEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。 空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
|
| 定休日 | 毎週火曜日(祝日は営業いたします) |
| 受付時間 | [平日]11:00~18:00 [土日祝]9:00~18:00 |
| 住所 |
鹿児島県鹿児島市与次郎1-9-10
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
たくさん、特典や割引をつけて下さり、妥協せずに結婚式をすることが出来ました!最初の見積もりより金額は上がったけど、それは人数が増えたことでの増額だったので、中身的には特に変わらず、最初の見積もり通りだったので、安心しました!