1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. THE GRAND HOUSE(グランドハウス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「THE GRAND HOUSE(グランドハウス)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (604)
  2. 費用明細 (93)
式場返信あり

クラシカルな披露宴会場が決め手

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 3.50 3.00 4.00
pukupukuyuuka さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年5月 (投稿2022年1月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりを頂いた段階で70名で350万程でした。ただ選んだ衣装が高かったのでプラス50万くらいにはなりそうです。当日成約特典で10万円程値引きしてもらう予定です。

会場の雰囲気・設備

天井が高く、スタンドガラスをポイントに木を基調とした挙式会場は荘厳な雰囲気で高級感があります。
披露宴会場は3会場から選べて、好きなところを選べました。晩餐スタイルで縦長の机の会場は都会的でクラシカルな印象でここでしたい!と思えました。

演出・オリジナリティ

挙式会場で花嫁がお父さんに向けて送るビデオは式場ならではでした。プロジェクションマッピング等も選べましたが、派手にはしたく無かったので付けませんでした。
また式場でお願いできる映像系はあまり好みで無かったので他で頼むつもりです。持ち込み料は掛からなかったのでよかったです。

衣装・衣装小物

好みのマーメイドの種類はあまり無かったのですが、いろんな支店から取り寄せて好みのものを見つけてくれました。

料理

地元の食材を使ったコース料理を試食させてもらいました。試食段階でしたが、お料理の説明も丁寧にしてくださり、本番の参列者の気持ちになっていただけたのが良かったです。

スタッフ

元気なスタッフさんばかりです。
私たちを最初に担当してくださったプランナーさんはメールでのやり取りの返信が遅く少し不安でした。

立地・交通の便

駅と近くはないが、提携駐車場があるので安心です。契約時に参列者用のバスも特典でついてきたので問題なしです。

式場からの返信

THE GRAND HOUSE

グランドハウススタッフ一同 より

返信日:2022年1月13日

pukupukuyuuka様

この度は、おいそがしいところ貴重なお時間で口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。

グランドハウスの大聖堂は、天井の高さは9m、格式高いロイヤルレッドのバージンロードは14mもの長さがあり、最大160名様おかけいただける規模の大聖堂となります。チャペルの中には、100年以上前の歴史あるアンティークのステンドグラスがございますので、厳かで神聖な雰囲気の中に木目調特有の温かみを感じることができます。

パーティ会場は、3つあり雰囲気がそれぞれのフロアでガラッと変わってまいります。お二人のイメージに合った、2階のエレガンスは大海原をいく豪華客船の中の華やかなパーティフロアをコンセプトに掲げております。一番の特徴は何といっても首都圏を中心にトレンドになっております晩餐スタイルというテーブルスタイルです。よりクラシカルな雰囲気と、新しいテーブルスタイルが人気の会場です。

アクセスについては、特典より無料の送迎バスをプレゼントさせていただいておりますので、ご移動のご負担も少ないようフォローさせていただいております。またすぐ隣には、お帰りの際に無料の駐車券をお渡しできる提携の立体駐車場もございますので、お車ご利用の方も気兼ねなくご利用いただくことができます。

スタッフについても貴重なご意見いただきありがとうございました。またご心配をおかけし大変申し訳ございません。今後はこのようなことがないよう、当日まで精一杯お手伝いさせていただきたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpukupukuyuuka さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND HOUSE
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
099-213-7373
THE GRAND HOUSEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業いたします)
受付時間 [平日]11:00~18:00 [土日祝]9:00~18:00
住所 鹿児島県鹿児島市与次郎1-9-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事