1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. THE GRAND HOUSE(グランドハウス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「THE GRAND HOUSE(グランドハウス)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (603)
  2. 費用明細 (93)
式場返信あり

綺麗な桜島と美味しい料理!

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
rinnnne さん

招待時 10代後半 女性

招待日 2019年5月 (投稿2019年5月)

会場の雰囲気・設備

一階は落ち着いた大人な雰囲気で、大聖堂は以前調べて見ていた通り100年のステンドグラスの歴史と木の温もり感じました。
後ろからの生演奏でとても素敵な挙式でした!
会場はびっくりする程のガラス張りの開放感で見切れなく桜島を一望できたのにハワイに来たような爽やかな雰囲気でした。

演出・オリジナリティ

ネットで見ていた式後の羽が舞う演出は実際体験するととても綺麗でとても印象に残っています。
エンディングの時に流れたビデオにさっきあったばかりの挙式の写真や2人の昔の思い出など、たくさん笑って泣きました。

料理

人数が多かったので冷めていたりすると思っていましたが温かく、串カツなどは特にサクサクの食感で結婚式でなかなかない料理で作りたてなんだなと驚きました!桜島小みかんのジュースや茶碗蒸しなど鹿児島づくしの料理なのにフレンチな新しい味が沢山で、デザートは黒糖をつかったムースで普通のお店で食べたことのない味。ケーキも可愛くて全部美味しかったです!

スタッフ

若い方が多く、笑顔が素敵で料理も美味しくいただけました。受付の方や通りすがった時のスタッフの挨拶、驚いたのはエレベーターに乗降するときも笑顔で挨拶をされ、最初から最後まで多くのスタッフの力を感じました。

立地・交通の便

送迎バスがあり、中央駅まで送っていただいたので疲れず帰りつくことができました。
運転手の方も優しく話しやすかったです!

式場からの返信

THE GRAND HOUSE

返信日:2019年6月7日

rinnnne様

この度はグランドハウスのご結婚式にご参列頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見まで頂きまして、感謝申し上げます。

グランドハウスは昨年の6月にOPENさせて頂き、大聖堂も100年の歴史を感じる本物のアンティークに包まれたクラシカルな大聖堂ですので、
ゲストの皆様からもとても良い評価を頂いております。
感動の場面にお立ち会い頂きましたチャペルは、約100年以上前に作られた本格的なアンティークのステンドグラスを使用しておりまして、天井の高さが9m、ロイヤルレッドのバージンロードは約14mあり、160名様まで収容可能な県内でも最大級のスケールの大聖堂となります。

お料理に関しましても、ソースや付け合わせの野菜に至るまで鹿児島に徹底的にこだわった内容になっており、今までご結婚式にご出席経験がおありの方でも、初めて口にする料理や見たことがない料理など、結婚式に出てくるお料理の概念を覆す内容で提供させて頂いております。
鹿児島のゲストハウスだからこそ、鹿児島に特化したおもてなしをご用意したいという気持ちから、鹿児島に徹底的にこだわった「鹿児島KITCHEN」をコンセプトに掲げております。

グランドハウスは『鹿児島でいちばん招待されたい結婚式場』をコンセプトに掲げておりますので、今回rinnnne様より頂きましたご意見も他スタッフへ共有させて頂き、今後のさらなるサービス向上に努めさせて頂きます。

次回rinnnne様にお会いできることをグランドハウススタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてrinnnneさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND HOUSE
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
099-213-7373
THE GRAND HOUSEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業いたします)
受付時間 [平日]11:00~18:00 [土日祝]9:00~18:00
住所 鹿児島県鹿児島市与次郎1-9-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事