1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. THE GRAND HOUSE(グランドハウス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「THE GRAND HOUSE(グランドハウス)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (604)
  2. 費用明細 (93)
式場返信あり

ゲスト大好評のおもてなし

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ルリリリ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

パッと見比べただけだと高く感じますが、他の会場では入ってないような細かい部分や、それも含まれてるの!?と驚くようなサービスもあり、大満足の内容でした。最終的には、こだわりのドレスが金額上がりましたが、それ以外の部分はほとんど変わらず、当日を迎えることができました!

会場の雰囲気・設備

パーティーフロアにお手洗いや授乳室が備えてあり、ゲストにも過ごして貰いやすい会場でした!

演出・オリジナリティ

いろんな演出がありましたが、私たちはフォトシュシュという携帯で撮った写真を会場のスクリーンに飛ばして、皆で写真を見れる演出を頼みました。パーティー中にゲストが撮った写真をたくさん見ることができて、とても楽しかったです!データも今度、頂けるということで楽しみです!

衣装・衣装小物

素敵なドレスがたっくさんで、悩みました! なかなか決められず、いろいろなドレスを試着させて頂きました。ドレスの担当さんは、そんな私にイヤな顔をすることなく、いろんなドレスをご紹介して下さいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

料理

今まで参加した結婚式のお料理とは一味違う、こだわりを感じられるお料理でした!串かつが出てきたときはビックリしましたが、ボリュームがあって鹿児島の味噌を使ったソースがとても美味しかったです!また、デザートビュッフェも頼んだのですが、友人から美味しかった!可愛かった!とたくさんの感想をもらいました。

スタッフ

私たちの要望をたくさん聞いてくれて、出来る限りの対応をして頂きました!打合せに行くたびに、いろんな話をして笑いが絶えない楽しい時間でした。打合せが終わってしまったのが、ホッとした反面、寂しくも感じちゃいます。

立地・交通の便

桜島と海が目の前に見える素敵な場所でした!こんなに目の前で高い場所から桜島や海を見ることがなかったので、とても迫力がありました。無料の送迎バスもついていて、福岡から来てくれた友人の送迎にも使わせてもらいました!!

式場からの返信

THE GRAND HOUSE

返信日:2018年8月8日

ルリリリ様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、この度はお二人の大切な結婚式をグランドハウスでお手伝いさせて頂き、心から感謝申し上げます。

ルリリリ様もお褒め頂きました通り、グランドハウスのある与次郎エリアは、桜島がとても間近に臨める立地で、県外のお客様はもちろん、県内のお客様からも喜んで頂いております。

ドレスに関しましては、JUNOという鹿児島初上陸のショップがインショップで入っており、たくさんのお衣裳からお気に入りの一着をお選びいただくことが出来ます。
やはり女性の方が一番楽しまれているのが衣装のお打合せですので、ご新婦様が運命の一着に出会えるまでスタッフとしても一生懸命お手伝いをさせて頂いております。

結婚式の大切な一日が、おふたりの良い想い出になりましたら幸いに思います。
このたびはグランドハウスをお選び頂き、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてルリリリさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND HOUSE
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
099-213-7373
THE GRAND HOUSEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業いたします)
受付時間 [平日]11:00~18:00 [土日祝]9:00~18:00
住所 鹿児島県鹿児島市与次郎1-9-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事