1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. THE GRAND HOUSE(グランドハウス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「THE GRAND HOUSE(グランドハウス)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (604)
  2. 費用明細 (93)
式場返信あり

約160人を収容するの大聖堂

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 - 4.50 4.50 4.50 -
kag1908 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2018年1月 (投稿2018年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

11月のトップシーズンだと見積りは150名で約550万円でした。フェア参加が初めてで他会場も確認したく当日即決はできませんでしたが、当日申込みで10万円OFFの素敵な特典もありますので要注意です。なお、ウェディングドレスの初回見積りが25万円とのことで、これからまだ値段が上がりそうです。しかし、プロフィールムービーを自主制作することで幾分か節約できそうです。

料理

地元食材をふんだんに使用した料理は他地域から招くゲストに間違いなく喜んでいただけると思いました。ただ、インパクトはありますがメインデイッシュが串揚げとなっていますので、ここはゲストに喜んでいただけるかじっくり考えてからメインにするか答えを出したいと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

100年の歴史宿るステンドグラスと約160人を収容する鹿児島最大級の大聖堂で一生に一度の瞬間を華やかに彩る日が楽しみです。

式場からの返信

THE GRAND HOUSE

返信日:2018年4月6日

kag1908 様

この度は、数ある式場様の中からグランドハウスの
ブライダルフェアにお越しいただき、
お二人の大切な結婚式をグランドハウスにお任せ頂き
誠にありがとうございます。

また他会場様と比較ご検討の上、当方をお選び頂きありがとうございます。
グランドハウスではシーズンごとに様々なプランをご準備しております。

ウエディングドレスはプラン内のものも含めてご要望をお伺いしながら、
お二人に合う素敵な一着が見つかるまでご提案させていただきます。
オープン前になるため、カラードレスの上限なしのプレゼントもございます。
カラードレスは金額を気にすることなくお選び頂けますので、
ご安心くださいませ。

お料理はBLD WEDDINGSの会場では特に力を入れている項目となります。
鹿児島を感じて頂けるお料理になっており、
メインディッシュは無料でお肉料理に差し替えることも出来ます。
実際の婚礼料理をフルコースでご試食頂く機会もございますので、
改めてご感想を教えてください。

大聖堂では160名までご参列いただけるため、kag1908様のご検討の
ご人数様でも挙式とパーティーと参列者を分けることなく、
大切なゲストと長いお時間をお過ごしいただけます。
厳かな雰囲気の中で華やかに彩らせて頂ければと思います。

当日までグランドハウススタッフ一同精一杯サポートさせて頂きますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 16
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkag1908さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND HOUSE
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
099-213-7373
THE GRAND HOUSEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業いたします)
受付時間 [平日]11:00~18:00 [土日祝]9:00~18:00
住所 鹿児島県鹿児島市与次郎1-9-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事