1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. THE GRAND HOUSE(グランドハウス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「THE GRAND HOUSE(グランドハウス)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (604)
  2. 費用明細 (93)
ここで絶対にあげたいと思った結婚式場!(ドキモクロさん)THE GRAND HOUSE(グランドハウス)の口コミ
申込
ドキモクロ さん (女性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
挙式会場 料理 スタッフの対応
申込時
20代後半
申込月
2022年6月
(投稿月2022年6月)
挙式予定月
2023年7月

ここで絶対にあげたいと思った結婚式場!

この式場に申込(本契約)した理由

入って瞬間からホテルかのようなおもてなし、他ではないスタッフさんの一人一人の気配りがどこまでもされていました。
料理も最高に美味しく、結婚式では珍しいカレーが何より美味しく、時間変更なども嫌な顔せず対応してくれた。

ドキモクロさんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

見積もりを出すときに、自分たちがしたいものを先に伝えておくこと!

式場からの返信コメント

THE GRAND HOUSE

(返信日:2022年6月29日)

ドキモクロ 様

この度は、グランドハウスのブライダルフェアにご参加いただきありがとうございました。また、数ある会場の中からグランドハウスにお越しくださったことを嬉しく思います。

お褒めの言葉を頂きましたお料理に関しましては、鹿児島のゲストハウスだからこそ、鹿児島に特化したおもてなしをご用意したいという気持ちから、鹿児島に徹底的にこだわった「鹿児島KITCHEN」をコンセプトに掲げております。”鹿児島KITCHEN”は、県内はもちろん県外のゲストにも「鹿児島に来てよかった」と感じて頂くために、すべてのお皿に鹿児島を感じて頂けますよう様々な工夫を凝らしております。
ご試食頂きましたカレーは”伝統のフレンチカレー”と言いまして、330時間煮込んだカレーソースと濃厚で香り豊かなポルチーニのクリームソースの2種類のソースで召し上がって頂くグランドハウスのスペシャリテでして、人気すぎてレトルトカレーとしても販売をさせて頂いており、引出物としてもご利用頂く事が可能になり、披露宴で食べたカレーがご自宅でもお召し上がりいただく事が出来ます。

また、お見積もりにつきましては、お二人がこだわりたいところとそうではないところをお伺いして、お二人のイメージに近いお見積もりをご提案させていただきます。お二人のイメージをお伺いしながら、ご希望のご予算に合わせて何度もお打ち合わせをしたり、お見積もりをご提示することも可能ですので、ご遠慮なく担当コーディネーターにご相談いただけますと幸いです。

スタッフへのお褒めのお言葉頂き、誠にありがとうございます。このようなお言葉が私達の日々のモチベーションにも繋がっております。ドキモクロ様のお言葉をスタッフに共有をさせていただき、今後も「1番招待されたい結婚式場」を実現できるよう精進して参ります。これからご結婚式当日まで、担当プランナーはもちろんグランドハウススタッフ一同精一杯お手伝いをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてドキモクロさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND HOUSE
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
099-213-7373
THE GRAND HOUSEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業いたします)
受付時間 [平日]11:00~18:00 [土日祝]9:00~18:00
住所 鹿児島県鹿児島市与次郎1-9-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事