1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. THE GRAND HOUSE(グランドハウス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「THE GRAND HOUSE(グランドハウス)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
鹿児島中央駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (604)
  2. 費用明細 (93)
アットホームで暖かな式場(ペコてんさん)THE GRAND HOUSE(グランドハウス)の口コミ
申込
ペコてん さん (男性)
式場返信あり
この式場に申込した
この式場の決め手
挙式会場 披露宴会場 スタッフの対応
申込時
20代後半
申込月
2019年2月
(投稿月2019年4月)
挙式予定月
2019年10月

アットホームで暖かな式場

この式場に申込(本契約)した理由

ゆるくアットホームな会場が自分達合っていると感じました

ペコてんさんの申込金額

100,000円

この式場を検討している後輩花嫁花婿へのアドバイス

見積金額後にかかる追加料金のお話は詳しく聞いた方がいいと思います。他社さんと比べて見積に入っている金額より高くなる事はそれ程ないと説明を受けましたが、やはり話を進めていると見積よりもなかなか上がりそうです。プランナーの方はとても親切で親身になって対応してくれるので、聞けること、気になる事は何でもいいので聞いて、疑問、不安を解消してから申し込まれると良いと思います。

式場からの返信コメント

THE GRAND HOUSE

(返信日:2019年4月6日)

ペコてん様

この度は、お二人の大切な結婚式の会場としてお選び頂きまして、誠にありがとうございました。

式場の決め手にスタッフの対応を挙げて頂いて、ありがとうございます。グランドハウスではお見積りの作り方が他の式場様と違い、契約のための見積もりではなく、挙式当日のための見積もりをご提案させて頂いております。

例えば、必要最低限のものではなく、グレードもアップし、ドレスインナーなどほとんどの方がご注文されるものをあえて最初から取り入れております。もちろん、そこからご要望によってはアイテムが増えたりすることによって金額は上がる事もありますが、それらもきちんとお二人からヒアリングさせて頂いたり、こちらからご提案させて頂き、かなり現実的なお見積りを作成させて頂いております。

さらにはお打合せの都度に何度でもお見積りを作成させて頂く事も出来ますし、お二人のご予算に応じたアイテムのご紹介もさせて頂きますので、遠慮なく何でも仰って頂き、当日までのご不安な気持ちを出来るだけ解消し、挙式当日は安心して楽しくお過ごし頂けるように精一杯バックアップさせて頂きますので、色々ご相談ください。これからご結婚式当日まで、どうぞ宜しくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてペコてんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE GRAND HOUSE
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2019
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
099-213-7373
THE GRAND HOUSEのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日(祝日は営業いたします)
受付時間 [平日]11:00~18:00 [土日祝]9:00~18:00
住所 鹿児島県鹿児島市与次郎1-9-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事