1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. the Terrace(ザ テラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「the Terrace(ザ テラス)」は、札幌・苫小牧・道央エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
円山公園駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (393)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

アットホームな雰囲気!かつ料理も最高!

招待
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 -
YUU☆☆ さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2020年1月 (投稿2020年1月)

会場の雰囲気・設備

とても温かい雰囲気が素敵でした。
会場もそんなに大きくなく
こじんまりとしている感じがアットホームで
より温かい雰囲気を感じられました。
披露宴が始まる前にポップコーンや
飲み物が用意されていて楽しめました。

演出・オリジナリティ

笑いあり涙ありの式でとても良かったです。
あたたかい雰囲気がより演出を
よりよくしていた気かします。

料理

今まで行った結婚式場の中で
一番美味しい料理で本当に大満足でした。
お魚はとても脂がのっていて美味しく
マッシュルームのスープも
マッシュルームの香りがとても良く
美味しかったです。

スタッフ

一個一個料理名を教えて頂いて丁寧だと感じた。
スタッフの方が忙しそうでなかなか飲み物を
頼むタイミングが少し難しかった。

立地・交通の便

最寄り駅からは少し遠かったですが
ヒールを履いていたので雪が
歩きづらいのが心配でしたが
送迎バスが出ていたのでとても助かりました!

式場からの返信

the Terrace

返信日:2020年1月22日

YUU☆☆様

この度はthe Terraceのご結婚式へご参列頂きありがとうございました。
会場の雰囲気やお料理、またスタッフに対しての多くのお褒めのお言葉大変嬉しく拝読させていただきました。

特にお料理に関しましては、「今まで行った結婚式場の中で一番美味しい料理で本当に大満足でした。」というお言葉大変嬉しく思います。
お料理はシェフと新郎新婦様がイチから考案し創り上げた「オートクチュールフルコース」となっております。YUU☆☆様にもこの日限りのフルコースを召し上がっていただきました。オートクチュールフルコースということもあり、食材やお料理のボリューム感、お料理の見た目に関しましてもシェフにご相談しながら決めていくことが出来ます。今回ご提供させていただいた、マッシュルームのポタージュに関しましては大変人気なメニューとなっており、多くのお客様から好評価を頂くメニューとなっております。
おふたりらしいフルコースを皆様に楽しんでいただけましたこと、シェフはじめキッチンスタッフも大変喜んでおりました。

スタッフの対応につきまして、アットホームな会場ですので
ゲストの皆様に安心して、快適に、ゆったりとお過ごしいただく中で楽しんでいただけるサービスを心がけております。
ただ一点ドリンクを頼むタイミングが難しかったのご指摘、大変申し訳ございません。
今後はこのようなことの無いよう、スタッフ間での共有・改善に努めて参ります。

アクセス面に関しましてもご負担なく皆様に当会場までお越しいただけます様、
プラン内に送迎バスが含まれております。経由地に関しましても、ご新郎ご新婦様と相談をしながら決定しておりますので遠方からお越しのゲスト様がいてもかなり安心していただいております。

当店では結婚式だけではなく、平日は水曜日でのレストラン営業も行っておりますので
宜しければぜひ、またのお越しをお待ち申し上げております。
その際には、より一層の期待をもってお越し頂けますよう、この度のご意見はスタッフ一同、これからの運営の励みにさせて頂きます。

【新型コロナウイルス感染拡大を受けて】
新型コロナウイルス感染が拡大している状況を受け、the Terraceでは館内及び関連施設内の消毒・抗菌・換気につきまして、
下記の通り感染対策をし、努めさせていただきます。

1. 弊社館内及び関連施設内へご入館いただく皆様へ手指のアルコール消毒を依頼
2. 空気中の殺菌消毒のためクレベリンを配置及び会場等の換気強化
3. 場合により接客する従業員を含めマスク着用の実施・依頼

今後も当社は、お客様、取引先、従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYUU☆☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 the Terrace
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
ゲスト
2019
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
011-215-0125
the Terraceのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝9:00~18:00
住所 北海道札幌市中央区伏見1-1-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事