1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. the Terrace(ザ テラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「the Terrace(ザ テラス)」は、札幌・苫小牧・道央エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
円山公園駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (393)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

ナチュラルな雰囲気でした!
天気が良ければもっと良かったかも

招待
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 4.50 4.00 3.50 -
マッシュ58 さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2019年10月 (投稿2020年1月)

会場の雰囲気・設備

新しくキレイなことと、木を基調としていて温かみのある雰囲気が素敵でした!披露宴会場で、新郎新婦が見えにくいつくりだったのが気になりました。ナチュラルな花がとっても気に入りました!!

演出・オリジナリティ

広すぎずアットホームな雰囲気で、温かみを感じました。ムービーは新郎新婦の仲の良さが伝わるステキな内容で印象に残りました。

料理

ボリューム感ある食事に満足でした。新郎が釣った魚料理がでるなど、他にはない演出がされていたのも良いと思いました。各自取りに行くBBQも面白いと思いましたが、運ばれてくる方がその間に新郎新婦と歓談したり、演出を楽しんだりできるので良いのではと感じました。

スタッフ

どの方も感じが良いなと感じました。

立地・交通の便

立地は不便だが、バス送迎があってよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

見晴らしの良い立地なので天気が良いと素晴らしいと思います。当日は雨で霧がかかっていたので残念でした。

式場からの返信

the Terrace

スタッフ一同 より

返信日:2020年1月13日

マッシュ58 様

この度はthe Terraceのご結婚式にご参列頂きまして誠にありがとうございました。
また、大切なお時間を使って口コミのご投稿を頂けましたことにも
心より感謝申し上げます。

皆様が心からリラックスしてお過ごしいただけますように、という願いを込めて、街から少し離れた森の中に位置している当会場は
外観だけでなく、会場に入ってからも自然を感じながら、アットホームな雰囲気でお二人を囲んで結婚式を楽しんでいただけるよう
一つ一つこだわりを持って創り上げて参りました。

映像演出にお褒めの言葉を頂いておりましたが、懐かしい写真をふんだんに使用したプロフィールムービーを壁のスクリーンに投影することで、より温かみのある演出に変わるように、という想いから、会場に合わせた映像演出機器もご用意させて頂いております。
素敵だと仰って頂けたのが何より嬉しいお褒めの言葉でございます。

お料理に関しても、新郎が釣り上げたお魚を使うという
参列したゲストの皆様だけが召し上がることの出来る「世界に一つだけのフルコース」は事前にシェフと新郎新婦で打ち合わせを重ねて
全てのメニューをオリジナルで創り上げたオートクチュールメニューです。
the Terraceが一番大切にしているお料理を、印象深くお楽しみ頂けたようでとても嬉しく思います。

ガーデンBBQはおふたりとお打合せの中で、ご要望により演出に加える内容ですので、仰る通り着席でメニューが運ばれてくる形式もご用意しておりますが、きっと今回はゲストの皆様とガーデンで写真を撮影したり、焼き立てのお肉料理をふんだんに召し上がって頂きたい、そして動き回って自由に過ごして欲しいというような新郎新婦の願いも込められていたのかと思います。

上記のようにガーデンもあらゆる形で使用することの出来る会場ですので、万が一の雨天にも備え大型のパラソルや傘、ブランケット等で皆様に快適にお過ごしいただけるアイテムも充実させており、天候不良時のご対応は新郎新婦のおふたりにもご説明させて頂いております。
まさに残念ながら霧がかった雨の中でのご参列になられたとのことですが、窓の多い開放的な会場であるからこそ自然を感じて頂けた環境の中、神様からの祝福とも言われる雨すらも記憶に残る一日になられたこととお考え頂けましたら幸いです。

この度は貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ぜひ、今後ともthe Terraceをどうぞ宜しくお願い致します。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマッシュ58さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 the Terrace
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
ゲスト
2019
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
011-215-0125
the Terraceのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝9:00~18:00
住所 北海道札幌市中央区伏見1-1-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事