1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. the Terrace(ザ テラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「the Terrace(ザ テラス)」は、札幌・苫小牧・道央エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
円山公園駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (393)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

料理、演出は全般好印象
案内状の地図がやや不親切

招待
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 5.00 4.50 3.00 3.00 -
シゲラ さん

招待時 50代後半 男性

招待日 2019年8月 (投稿2019年8月)

会場の雰囲気・設備

ウエルカムドリンクから始まり、、室内に入るとそれほど広いスペースではなかったですが、必要にして十分な広さでした。ただスクリーンの位置が場所によってはやや見難く、天吊のモニターもありましたが首が疲れる場所にあり、そこは要改善点だと思います。

演出・オリジナリティ

司会進行も手馴れた感じで安心して見ていられました。
演出も今風で若い人なや感性を十二分に感じられました。

料理

当日は局地的に雨でしたが、それでも執り行われたガーデンバーベキューのローストビーフは絶品でした。あれほど美味しいローストビーフは初めてです。
ただスープカレーが塩っぱかったのはとても残念でした。

スタッフ

可もなく不可もなくですが、オーダーの受け答えでやや「ん?」と言う感じの「間」の人がいて、一歩間違うと「喧嘩売ってるのか?」的に捉えられそうな感じがあったのは残念です。
ドタバタしてるのはわかりますが、ドリンクのオーダーなどで出てくるまでに時間がかかりすぎることがあったのは残念です。

立地・交通の便

車で出かけましたが、案内状の地図がややわかりにくく、路面店たら勝手に思い込んでいたために通り過ぎてしまい、引き返して中通りからようやく到着できました。案内状の地図をもう少しわかりやすくしてもらえればと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

場所的に仕方ないかもしれませんが、駐車場がもう少し広いと良いですね。

式場からの返信

the Terrace

返信日:2019年9月5日

シゲラ 様

この度は、当会場のご結婚式にご出席頂き、誠にありがとうございます。
また、口コミをご投稿頂き、ありがとうございます。
スタッフ一同、心からお礼を申し上げます。

今回シゲラ様には、当会場の料理についてかなり高く評価頂きましたこと、
シェフをはじめとする調理スタッフと大変嬉しく拝読させて頂きました。
当会場は、新郎新婦様とシェフとでイチから1品1品創り上げる「オートクチュールフルコース」
となっております。シゲラ様にもこの日限りのお料理を楽しんでけましたこと、嬉しく思います。
ただ、スープカレーが少ししょっぱかったとのことでした。
こちらも調理スタッフに共有させていただいております。

また、スタッフの不適切な受け答えやドリンクの対応の悪い対応により残念と感じさせてしまう点が多々ありました事、大変申し訳ございません。
改めましてスタッフ間での共有を行い、今後この様な事が起きないよう改善させていただきます。

スクリーンに関しましても、貴重なご意見ありがとうございます。
当会場では、2か所のスクリーンとモニターの計3か所で映像をご覧いただける場所をご用意しております。
死角が無いようご配慮させていただいてはおりますが、今回ご指摘いただいた件に関しましては
改善できるようスタッフで共有させていただきたいと思います。

また、案内状の地図の件に関しましてもご意見頂きましてありがとうございます。
現在はエントランスにスタッフを配置し、誘導させて頂いております。
ただ地図もよりわかりやすいように改善させていただきたいと思います。

駐車場に関しましてもご意見ありがとうございます。
当会場は駐車台数に限りはございますが、お車を8~9台ほど駐車することが可能です。
ただ基本的にはお祝いの席ということもありお酒を飲まれる方も多く
ご用意させていただいております送迎バスを皆様にはご利用いただくことが多いです。
お車でお越しいただいた方に関しましては限られた駐車スペースですので、
スタッフの方でしっかりと誘導させて頂きます。

この度は、口コミをご投稿頂き、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシゲラさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 the Terrace
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
ゲスト
2019
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
011-215-0125
the Terraceのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝9:00~18:00
住所 北海道札幌市中央区伏見1-1-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事