1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. the Terrace(ザ テラス)

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「the Terrace(ザ テラス)」は、札幌・苫小牧・道央エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
円山公園駅
会場ジャンル
レストラン

この写真に関連する口コミ

(14件中 1〜14件を表示 )
  • 招待

    新郎新婦の席の雰囲気がとても良かったです。ソファー席がゲストとの距離も近いですし、会場は広くはないですが、その分新郎新婦がゲスト席に回ってきておしゃべりもでき、アットホームな感じが良かったです。 お色直しの時間も映像演出があ... 続きを読む (452文字)

    Haru012 さん
    招待2019年9月(投稿 2019年10月)式場返信あり
  • 招待

    全体的にアットホームな感じあり、素敵でした。 挙式会場は木の温もりがあり、披露宴会場もちょうどいい広さで素敵でした。 外観は白を基調とされており清潔感がありいい印象でした。 一般的な流れでした。 コロナ禍で最低限の対策... 続きを読む (410文字)

    ねこやなぎ さん
    招待2021年3月(投稿 2021年3月)式場返信あり
  • 招待

    木のぬくもりあふれる、かわいらしいチャペルで、素敵な式場でした。披露宴会場もきれいで、会場全体がコンパクトな印象です。新郎新婦、ゲストを含めて全員で楽しめる会場だと思います。特に、高砂の席も近い距離なので写真撮影なども楽しめる、よ... 続きを読む (822文字)

    手まり寿司
    しもえだ さん
    招待2021年4月(投稿 2021年4月)式場返信あり
  • 招待

    チャペルは木と緑のコントラストがとってもナチュラルで素敵でした 披露宴会場は狭い感じはしましたが出席人数が少なかったので、こぢんまりとしたアットホームな結婚式でした 新郎新婦に姪っ子甥っ子がウェディングケーキを食べさせたの... 続きを読む (592文字)

    しじみ3939 さん
    招待2021年2月(投稿 2021年5月)式場返信あり
  • 本番

    自然を大切にされており、外に見える景色は圧巻でした。幸い天気も良く木々の緑と太陽の光がとてもきれいで素敵な挙式場でした。 諸事情により延期をしましたが、費用に加算はなく当初の予定通りの金額で実施でき、臨機応変な対応をしてくだ... 続きを読む (532文字)

    ケンken さん
    挙式2021年5月(投稿 2021年6月)式場返信あり
  • 招待

    全体的に綺麗な印象です。 ただ、席によっては新郎新婦との間に柱があるので、視認性が悪くなり、写真とかも撮りづらいのが人によっては残念に思うかもしれません。 ごくごく普通な印象ですが、コロナ禍の中で色々するのも今は厳しい印象... 続きを読む (424文字)

    nyan1127 さん
    招待2021年5月(投稿 2021年7月)式場返信あり
  • 招待

    庭でバーベキュー形式でお食事が提供されて、とても開放的で良かったです。 始めと終わりにムービーの演出があり、気持ちを高められたし、新郎新婦のエピソードを知ることができて、感動しました。 全ての料理が美味しかったです。 ... 続きを読む (416文字)

    よねすけ さん
    招待2021年7月(投稿 2021年7月)式場返信あり
  • 招待

    チャペルは、自然な光が入り、落ちついた雰囲気です。披露宴は、アットホームな感じでした。プロジェクターの画像が、3面位あるのですが、席から見えづらかったのが、残念でした。 新郎新婦と気軽に会話出来て、アットホームな雰囲気でした... 続きを読む (384文字)

    harapekopeko さん
    招待2021年6月(投稿 2021年10月)式場返信あり
  • 下見

    外観は白を基調としておりとてもお洒落で、会場内に入ると木の温かみがあるアットホームな空間でした。チャペルがまた素敵で正面の開放感ある窓からは緑が見えて自然を感じられました。 他の会場と比べるとちょっとお高いかなと思いましたが... 続きを読む (532文字)

    TOKIHANA さん 認証済み
    訪問2021年9月(投稿 2022年4月)式場返信あり
  • 下見

    見積もりは、自分たちの希望に合わせた内容で作って頂けたので、イメージがしやすかったです。また、プランの中身や、商品一つ一つについてもしっかりと説明してくれたので、理解できました。今はリニューアルキャンペーンのフェアを実施しているよ... 続きを読む (1075文字)

    @uma さん
    訪問2017年12月(投稿 2018年1月)式場返信あり
  • 招待

    挙式の前にウェルカムドリンクが用意されており、外でゆっくりできる時間があり良かったです。チャペルの雰囲気が他ではあまりみないような木のぬくもりが感じられるチャペルで、正面にはたくさんの緑葉や木漏れ日がみられ、とてもおしゃれでした。... 続きを読む (656文字)

    なぁぁさん さん
    招待2022年6月(投稿 2022年6月)式場返信あり
  • 招待

    2度行きましたが、それぞれコンセプトに合わせた雰囲気になっていて、2回目も新鮮な気持ちで楽しめました。 特筆すべきことはありませんでしたが、新婦自ら作成した小物を飾っていたので、新郎新婦の個性を生かした演出になっていたと思い... 続きを読む (473文字)

    erigon28465 さん
    招待2022年8月(投稿 2022年8月)式場返信あり
  • 招待

    とても綺麗な控室と会場でした。 チャペルも素敵でした。 和やかな雰囲気で最後まで楽しく過ごせました。 ただ最初のドリンクがなかなか用意されませんでしたが2杯目以降はスムーズに運んで頂きました。 新婦らしい演出を自由にさ... 続きを読む (463文字)

    mihamo さん
    招待2023年5月(投稿 2023年8月)式場返信あり
  • 招待

    チャペルは開放感溢れて、冬の景色と相まって荘厳な結婚式でした。大変お洒落で非日常な空間も楽しめました。 披露宴会場はコンパクトでしたが、人と人との距離感がよく、一体感があり、かえって良かったです。 動画やスライドショーが印... 続きを読む (396文字)

    アッケトモ さん
    招待2024年2月(投稿 2024年2月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 the Terrace
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
ゲスト
2019
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
011-215-0125
the Terraceのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝9:00~18:00
住所 北海道札幌市中央区伏見1-1-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事