1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. the Terrace(ザ テラス)

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「the Terrace(ザ テラス)」は、札幌・苫小牧・道央エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
円山公園駅
会場ジャンル
レストラン

この写真に関連する口コミ

(7件中 1〜7件を表示 )
  • 招待

    ナチュラルな雰囲気が好印象でした。一軒家タイプの式場なので移動するのにも丁度良い広さでした。乳児を連れて行きましたが、バウンサーも完備してあり、2階に個室もあったので気兼ねなく利用できました。所々にある階段が少し急でした。 ... 続きを読む (402文字)

    みやっと さん
    招待2019年10月(投稿 2019年10月)式場返信あり
  • 招待

    アットホームな雰囲気で、とてもいい式場でした。御手洗に子供のオムツ替えスペースがあると助かります。 新郎新婦にメッセージを書いたパズルピースを使う演出がありました。どこにピースをはめるのか戸惑っている方が多く、少し間延びして... 続きを読む (453文字)

    ぶっちゃん29 さん
    招待2019年9月(投稿 2019年10月)式場返信あり
  • 招待

    ナチュラルな会場の雰囲気で憧れました。装飾のお花もとても可愛くて、新婦さんがより美しく見えました!テーブルの装飾も可愛かったです! 風船を飛ばす演出は、本当に感動しました。 どれもとっても美味しかったです!北海道らしい... 続きを読む (396文字)

    minachan.s さん
    招待2019年9月(投稿 2019年10月)式場返信あり
  • 招待

    テラスの雰囲気は素敵でした。設営設備も綺麗に整っており、細かな配慮が見受けられました。 式の間の取り方、時間の使い方は焦りを生むこともなく、かつスムーズに対応していたと思う。前準備も大変だったと思うが、それらがあってこそ何事... 続きを読む (439文字)

    みゆちょ さん
    招待2019年10月(投稿 2019年11月)式場返信あり
  • 下見

    1件貸し切りで敷地の入口から建物までとても雰囲気がよく、建物内の窓からは緑が目に入るのですごく綺麗です。外のBBQスペースも芝生ではないので虫など気になる方もOKです。入口から建物までが斜面になっているので撮影でも大人数がしっかり... 続きを読む (1240文字)

    Tみみ さん 認証済み
    訪問2018年12月(投稿 2019年11月)式場返信あり
  • 招待

    アットホームでよかった!theシンプルでよかったですが、全体はあまり見渡せず、細長い会場なので仕方がないのかもですが、フリースタイルでよかったですよ 2人の依頼にこたえていて良かったです 札幌のホテルでの結婚式に沢山出... 続きを読む (434文字)

    札幌の数あるホテルを超える料理でした
    Love Hokkaido さん
    招待2019年12月(投稿 2019年12月)式場返信あり
  • 本番

    全体的に雰囲気があり素敵です。特にチャペルのデザインがとても好みでした。大きな窓から新緑が見え、洗練されたイメージです。 費用に関しては料理やスイーツを重視していたため、会場のお花などは控えめにしたのですが、思った以上にバラ... 続きを読む (579文字)

    mistoffelees53 さん
    挙式2022年6月(投稿 2022年12月)式場返信あり
口コミ評価・費用評価・ライバル式場に関する情報は、会員の投稿及びアンケート回答者の回答結果をもとに集計しております。
各式場では結婚式運営の一部を別会社に委託している場合や口コミ対象時とは経営会社が変更した場合など、口コミ投稿された内容とサービス内容が変わっていることがありますので、ご注意ください。実際にサービスを受ける際には式場に確認ください。
(恣意的に評点操作を狙う投稿があると運営者側で判断した場合、その投稿者の評価点を除いて総合評価点を算出しています。)

基本情報・お問い合わせ

会場名 the Terrace
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
ゲスト
2019
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~70人
TEL・予約
011-215-0125
the Terraceのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝9:00~18:00
住所 北海道札幌市中央区伏見1-1-27
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事