1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 島根の結婚式場
  3. 松江市の結婚式場
  4. Le Grand Accueillir(グランアクイール)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

島根 松江市エリアのゲストハウス「Le Grand Accueillir(グランアクイール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (40)
  2. 費用明細 (13)

2人の要望を取り入れてくださりました

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 4.50 4.00 5.00
koro212 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年12月)

費用・コストパフォーマンス

持ち込み料があまりかからなかったです。
見積もりの段階ではウエディングドレスを入れていた為高かったのですが、会食用の二次会ドレスに変更したので料金も下がりました。
生花ブーケを持ち込みしたかったので、料金がかからずに持ち込めてよかったです。
他の会場の見学も行って見積もりを出してもらったのですが衣装は他の会場よりも安くて選ぶ種類も多かったです。
全体的にはムービーや感謝式など色々盛り込んだので金額は高くなりましたが、内容の割には満足のいく値段でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルはガラス張りで宍道湖が見渡せ開放感もあり綺麗でした。
会食を行ったレストランも宍道湖が見えてよかったです。

演出・オリジナリティ

出雲大社で挙式を行った後、結婚式場で会食だけの予定でしたが、サプライズで、会食の後にチャペルで感謝式を行うことにしました。
両親に手紙とプレゼントを送りとても良い思い出になりました。

衣装・衣装小物

結婚式場の隣に連携してありました。
衣装は白無垢、色打掛、二次会用ドレスをレンタルしました。
出雲大社での挙式の為、白無垢は出雲大社プランの中で選びました。プラン内でも種類も豊富にあった為とても満足しました。試着の予約も取りやすかったです。5.6枚ほど試着させていただきました。
前撮りの色打掛、会食用の二次会ドレスも値段の割にとても良いものと出会えました。
ドレス選びは悩んだのですが快く何度も試着させていただきました。

料理

新郎新婦の地元の食材を使ったメニューなどを考案してくださり、当日はとても楽しみにしていました。地元の食材を使った甘酒のドリンクがとても好評でした。料理も美味しかったです!

スタッフ

プランナーさんは連絡も丁寧にしてくださり、要望に応じて案も出してくださりました。ヘアメイクはリハーサルや打ち合わせで要望も取り入れてくださりとても満足でした。前撮りや当日は近くにいて介助してくださり心遣いも素敵で安心できました。
ムービー、お花などそれぞれ担当の方が、たくさんいらっしゃりそれぞれ打ち合わせも丁寧にしてくださりました。スタッフさん達の雰囲気もとても良かったです。

立地・交通の便

宍道湖が一望できるのでとても綺麗な場所でした。
県外から来たため車で移動しました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkoro212さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Le Grand Accueillir
挙式スタイル 教会,人前
住所 島根県松江市玉湯町湯町91
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

島根の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事