1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. TOP30 WEDDING(トップサーティーウェディング)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストラン「TOP30 WEDDING(トップサーティーウェディング)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
大阪駅,梅田駅,北新地駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (28)
  2. 費用明細 (16)

レストランウェディングもあり!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
まるみーとあきちゃん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

最初に見積もりの中でアップする項目を確かめていたので、予算の範囲内でした。アップした金額も50万円以下だったので良かったです。料理と、ドレスをランクアップしました。その他ムービーとペーパーアイテムは持ち込みました。

会場の雰囲気・設備

落ち着いていてオシャレな雰囲気で、私たちのイメージに合いました。会場が丸くちょっと変わっているのですが、逆に新鮮で列席者の印象に残ったみたいです(^ ^)みんなとの距離が近くてアットホームなところも良かったです。

演出・オリジナリティ

バーカウンターが素敵なのでそこで新郎がシェイカーを振り、11月の誕生日の方にプレゼントしました!新郎友人からいじられましたが(笑)それはそれで盛り上がって良かったです。

衣装・衣装小物

大阪駅の前に提携ショップがあり、5回くらい足を運びました。ドレスがずらーっと並んでいる部屋がとてもキレイで可愛くてテンションが上がりました!衣装合わせは両親にも見てもらったんですが、いつも親切に対応して頂きました。

料理

会場を決める時の立地と一緒ぐらい決め手だったのが料理でした。シェフの方ともお会いして料理の打ち合わせができました。フルコースの試食の打ち合わせが幸せでした(笑)どの列席者からも料理美味しかったよー!という声を頂き、本当に嬉しかったです。料理のコースは13,000円のものにしました。レストランウェディングにして良かったと思いました。

スタッフ

最初の案内の方がとても感じの良い人で、プランナーさんはまた別な方と聞いた時は不安でしたが、とてもおもしろいキャラの方で毎回の打ち合わせが楽しかったです。やりたかったデザインのケーキがあり無理を言いましたが、実現するさせましょう!と色々と調べてくれたのが嬉しかったです。司会者の方のもアットホームな雰囲気で進行して頂き満足です。

立地・交通の便

大阪に昔からある丸ビルなので、親族や友人に話してもあーあそこね!とすぐ分かってくれました。実際に来やすかったみたいです。遠方の列席者もいたため駅から近くて分かりやすいというのは第1条件でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまるみーとあきちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TOP30 WEDDING
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル30F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事