1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アヴァンセ リアン 大阪(AVANCER LIEN OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「アヴァンセ リアン 大阪(AVANCER LIEN OSAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ユニバーサルシティ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (334)
  2. 費用明細 (79)

スタッフの方がとても親身に対応してくれた

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
yuki13 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2020年3月 (投稿2020年3月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では30名で約120万ほどでしたが、最終的に約210万ほどとなりました。
値上がりの理由は料理や装花のランクアップ、ヘアメイクの追加などによるものです。
演出や料理で感動してもらえたので値上がりはしましたがその分満足いく結果となりました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はとても綺麗で、港が目の前で広がる景色は壮観です。
披露宴会場は部屋ごとに造りが違い、さまざまなシチュエーションで披露宴が出来ます。
バリアフリーの対応もしてくれます。

演出・オリジナリティ

サプライズの演出など要望に応えてくださり、かつこうしたらどうですかなどの提案もしてくださりとても助かりました。
演出で感動してくださるゲストの方も多く、満足いく結果となりました。

衣装・衣装小物

ドレスやタキシードの衣装も種類が豊富でした。
提携ショップは基本的に予約が埋まっている為、連絡してからショップに行くまで1ヶ月先になることが多い為早めに予約した方がいいです。
試着は4着まで試すことが可能でした。

料理

料理は和風洋風を当日ゲストに選んでもらえる形式で個人の好みに合わせて選べるとても魅力的なものでした。
味も美味しく、妊婦の方やゲストの要望など臨機応変に対応していただき、とても満足出来ました。

スタッフ

スタッフの方皆さんとても対応が丁寧であり、明るくて話しやすい方ばかりです。相談にも親身に対応してくれます。
スタッフの方の対応の良さが式場の決め手にもなりました。

立地・交通の便

駅からすぐ側で立地がよく、招待客も来やすい場所にあります
駐車場は5台まで無料対応してくださり、希望すれば送迎バスの対応もしてくれます

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuki13さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 大阪
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市此花区島屋6-2-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事