1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アヴァンセ リアン 大阪(AVANCER LIEN OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「アヴァンセ リアン 大阪(AVANCER LIEN OSAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ユニバーサルシティ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (334)
  2. 費用明細 (79)

とにかく料理がおいしい(笑)

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50 4.00
どらちゃんまん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

50名での式で、初期の見積もりより150万ほどアップしました。元々、見積もりよりも100万から200万円はアップするものだと承知の上だったのと、主な理由は衣装と料理のランクアップなので納得しています。あとは退場後のエンドロールを追加しましたが、ゲストの方に喜んでもらえたのでこれも追加してよかったと感じています。
会場の雰囲気やスタッフの方々の対応、料理のクオリティ等々、総合的に考えてもそれなりにお金をかけて正解だったなと思います。とても満足のいく結婚式ができました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場がガラス張りで、かつ天井が高いのでとても開放感があります。白を基調としたスタイリッシュな会場で中央のシャンデリアが大きくインパクトがあるので、写真映えします。バージンロードの長さも丁度よかったです。
式場自体が最近新しくできたところなので、全体的に綺麗でした。

演出・オリジナリティ

披露宴会場によって独自の演出があるそうで、私達の会場は開宴前のプロジェクションマッピングがついていました。最新の演出なので、ゲストの方にとっても新鮮だったようで1つのサプライズになりました。
余興なしで歓談メインの披露宴が希望だったので、演出は再入場時のみで後はフォトラウンドを取り入れました。間延びすることのないようにそれぞれの時間配分を上手に分けていただきました。

衣装・衣装小物

提携のショップは1か所のみでしたが、取扱点数が多いので十分気に入ったものを探せると思います。
やはり値は値です。良いものはそれなりのお値段します。
土日の予約はなかなか取りづらいです。だいたい月1ペースで試着していました。
追加料金は発生しましたが、その分アクセサリー類を自分で調達して少しでも費用を抑えるようにしました。

料理

料理がとても美味しかったです。この式場への決め手にもなった大きなポイントです。
当日にゲスト一人一人が和洋どちらかを選ぶことができるという点がとても良かったです。ゲストによってそれぞれ味の好みが違うので、和洋どちらかを自分で選んでもらうことによって、より満足してもらえるのではないかと思います。
一番下のベーシックなランクより5000円程ランクアップしましたが、元々どの式場でも料理はそのくらいの予算が必要だろうと予測していたので特に抵抗はなかったです。選んだコースは、料理の最後にデザートブッフェがついていたのも魅力的でした。
ゲストの方からは料理がとても美味しかった、ボリュームがあってお腹いっぱいになった、と沢山の方からお褒めの言葉をいただきました。列席経験の多い主賓クラスの方からもそのような言葉をいただいたので、多くの方に満足していただけるのではないかと思います。
あとは、アレルギー等についても柔軟に対応していただけるので安心です。

スタッフ

プランナーの方はとても話しやすい方で、私達の希望に柔軟に対応していただきました。打ち合わせ時で決めきれなかったことをメールでやり取りすることもありましたが、対応が早く、伝達ミスなども全くありませんでした。最初の頃の打ち合わせ時に、会場の◯◯で写真を撮りたい、とボソっと小言を言ってたのを覚えてくださっていて、当日カメラマンの方に手配してくださっていたのがとても嬉しかったです。
ヘアメイクは大まかな希望しか伝えていなかったけれど、いろいろ提案していただいてとても綺麗に仕上げてもらい大満足でした。気さくな方だったので、支度中も退屈することなく楽しく過ごせました。

立地・交通の便

大阪駅からは10分ちょっと電車に乗る必要がありますが、駅改札からは30秒ほどで式場に着くのでゲストが迷う心配もなく、かつ雨に濡れることなく来れるという点がとても便利でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどらちゃんまんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 大阪
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市此花区島屋6-2-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事