1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アヴァンセ リアン 大阪(AVANCER LIEN OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「アヴァンセ リアン 大阪(AVANCER LIEN OSAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ユニバーサルシティ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (334)
  2. 費用明細 (79)

料理も選べて美味しい。チャペルも開放的

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
60マイちょむ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

挙式時の最終金額
2,356,927円 (55人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

だいたい、30万ぐらい上がりました。
親族の着付け代とかとキャンドルサービスと、引出物と、ケーキとパンビュッフェにしたのと、ドリンクも低いランクで他のみたいものは差額を払う形にしたのでその分が上がりました。
一周年記念割引があったのでとてもコストパフォーマンスは良かったです。
ただ割引がないと少し高めだと思いますが、立地条件や料理やいろいろな面で考えると妥当な値段ではあると思います。

会場の雰囲気・設備

まだ出来て新しいので知らない人もいててそこも良かったです。どこもとてもオシャレでキレイでした。挙式会場は3面ガラス張りで開放的だし、本番はとてもよい天気だったのでとてもいい写真が撮れました。ウエディングドレスがとても生える会場でした。バージンロードはちょうど良い長さだと思います。とても広いので、とても落ち着きます。光がさし込み二人の姿が床に写しだされるのですごく素敵でした。
3つの会場もそれぞれよく、いろんなコーデが出来ると思いました。私達はナチュラルな会場にしたのですが、理想の会場で上の可愛い装飾もいい感じでした。

演出・オリジナリティ

挙式の退場の時の、羽の演出はとても幻想的で良かったです。
披露宴会場は、スライドウォールで登場したのですか、サングラスをつけて面白く登場して今までにない感じで楽しんでもらえたかなと思います。
あとはやはり、選べるお料理だと思います。
ケーキもロールケーキで私達らしい結婚式ができました。
パン好きが多いのでパンビュッフェにしていつでも取りに行けるようにしたら、すごく喜んでもらえました。

衣装・衣装小物

けっこう品揃えは豊富だと思います。
私はプラン内で合うものがあったので良かったですが、プラン内はやはり少ないので追加でプラスされるので値段は上がると思います。
小物は持ち込みをすると値段はおさえられると思います。特にメンズのは持ち込みでだいぶおさえられます。

料理

いろいろ悩み一番ランクの低いものにしましたが、みんなに美味しいし、結婚式でここまでクオリティの高いのはないっと喜んで頂きました。
当日、和か洋か選べれるという楽しみもありとても良かったです。
ただ豪州産っていう表示が気になったので、メニュー表から消してもらいました。
ケーキも美味しかったし、ウェルカムパーティーの軽食も美味しかったと言ってもらえたので、ここにして良かったです。

ただ、忙しい時期だったからなのか、ゲストの方から、ドリンク注文したけどなかなか届くの遅かったというお声もありました…

スタッフ

皆さん仲良さそうで、いつも笑顔で接して下さいました。いろいろと変更がありましたが、その都度対応して頂きました。
プランナーさんにケーキのおすすめを聞いたところ、ロールケーキタワーをオススメしてくださり、当日はとても可愛くて、珍しくて、とても美味しいと好評でとても良かったです。
衣装の方も、笑顔で真剣に選んで下さりました。
ヘアメイクの方も、最後まで細やかにアテンダントして下さり、可愛くしてくださりました。
装花もテーブルクロスと合わせて可愛くして頂きとても満足です。

立地・交通の便

ユニバーサル駅から直結のため、遠方から来る人も迷わずに行けるということはすごく良かったです。
梅田からも電車ですぐなのでとてもアクセスは良いです。
ただユニバーサルが近いため、電車が満員になるのが少し気になりました。
ただ、ユニバーサル駅なので、ゲストの方も時間潰しも出来るし、遠方から来て、近くのホテルに泊まった人も、ご飯食べに行けたりして楽しめるので良かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて60マイちょむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 大阪
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市此花区島屋6-2-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事