結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アヴァンセ リアン 大阪(AVANCER LIEN OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
ユニバーサルシティ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (195)
  2. 費用明細 (30)
招待
みぞれ1119 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2018年10月
投稿月
2018年11月
総合評価 4.20
費用 - 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 -    

好立地で綺麗な会場、食事も美味しい
みぞれ1119さん(アヴァンセ リアン 大阪(AVANCER LIEN OSAKA)口コミ)

(558文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

清潔感のある会場で、光がたくさん入りとても明るい雰囲気がしました。白を基調としたチャペルで、新婦さんのブーケやフラワーシャワーの色が映えとても素敵でした。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴では、子役が新郎新婦の幼い頃を演じ両親に語りかける「メモリプレイ」という演出がありました。新郎新婦の両親は幼い頃を思い出されたようでとても泣いており、ゲストも感動して涙している人が多かったです。感動的な演出をしたい方にはおすすめです。

料理の満足度

フレンチと和食が選べました。わたしはフレンチを頂きましたが、とても美味しかったです。また、美味しいだけでなく見た目も美しく大満足でした。隣の方は和食を選んでいましたが、ボリュームがあり美味しそうでした。

式場スタッフの満足度

丁寧に笑顔で接してくれる方ばかりで印象はよかったです。食事の際にお願いした飲み物が何度か頼まないとなかなか運ばれてこないことがあったので、全体的に少し人数不足かなという印象は受けました。

立地・交通の便の良さ

JRのユニバーサルシティ駅の改札からほんの数秒でとても立地がいいです。ユニバーサルシティ駅は大阪駅などの主要駅からも数分なので、遠方からのゲストも訪れやすいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 2

式場からの返信コメント

アヴァンセ リアン 大阪

アヴァンセリアン大阪 スタッフ一同 より

(返信日:2018年11月17日)

この度はご来館、誠にありがとうございました。
ご新郎様、ご新婦様のご結婚を心よりお祝い申し上げます。
自然光が入るチャペルや、お二人ならではの演出等、楽しんで頂けました事を嬉しく思います。
アクセス面では頂いております通り、改札から入り口までの距離が極端に近いので、ゲストの方々からは多数お喜びのお声を頂いております。ご評価を頂いております事を御礼申しあげます。
また、披露宴会場ではお飲み物のご案内が一部行き届いておりませんでした事をお詫び申し上げます。本件に関しては、スタッフ内にて情報共有させて頂き、お越し頂くお客様により一層ご満足頂けるよう尽力して参ります。ご貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
ご両家とご列席の皆様のご多幸をお祈り申し上げますと共に、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみぞれ1119さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~138人
TEL・予約
通話無料0066-9680-555726
アヴァンセ リアン 大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休(祝日の場合は営業)
受付時間 土日祝9:00~20:00 平日11:00~20:00
住所 大阪府大阪市此花区島屋6-2-25
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事