1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アヴァンセ リアン 大阪(AVANCER LIEN OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「アヴァンセ リアン 大阪(AVANCER LIEN OSAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ユニバーサルシティ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (334)
  2. 費用明細 (79)

綺麗なチャペルとおいしい料理に大満足!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50
ちぬろーる さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

約20万円ほど値上がりしました。ですが、その内容には満足していて、私たちがこだわった料理に対応してくださるためのプラス料金でした。手作りするところはどこにするか等、何にお金をかけたいかをしっかり夫婦間で相談することをおすすめします。この会場は付帯施設も充実していて高級感もありますし、フロア全体がいい香りだったり、ラグジュアリーな雰囲気にもなっているので、クオリティは高いです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、1122本のシャンデリアがとても美しいです。日差しが入ればよりキラキラと輝き、さらに綺麗でした。また、祭壇前は2ステップほど上に上がる形になりますので、ドレスのトレーンが長ければ映えるのではないかと思います。披露宴会場は大きな窓があり、海に面しています。明るくて開放感があり、眺めもきれいです。会場は3種類あるので、選ぶ会場や自身が選んだクロス等にもよるとは思いますが、決めるときに様々な写真を例として見せてくださるのでイメージは浮かびやすいのかなと思います。挙式会場と披露宴会場は同じ建物内ですので移動は楽だと思います。

演出・オリジナリティ

自分たちより若いプランナーさんで、少し心配な部分もありましたが、私たちのわがままもしっかり叶えてくださり、私たちの結婚式のテーマにも理解を示してくれました。装花担当の方も私たちのテーマに沿った装飾をしてくださいました。

衣装・衣装小物

追加料金が発生しましたが、プランナーさんの方と気が合ったことで運命のドレスにすぐに出会うことができました。私の希望を反映したドレスを提案してくださったのであっさりと決められました。

料理

和洋が選べるのがポイント高かったです。新郎がこだわった食材をお伝えしたら、追加料金はかかりましたが、とても満足のいくものを用意してくださいました。列席の方からも、食材が魚だったので、新鮮でとても美味しかったとの声を多くいただけました。

スタッフ

多少何回も聞かれることがありましたが、それは当たり前の範囲内でいつも真摯に丁寧に接してくださいました。わからないこともすぐに返答してくださり、結婚式に関する事柄を聞きまくりました。3営業日以内に必ず返信をくださり、急いでいると言うとお電話をくださったりとたくさんの配慮をしていただきました。

立地・交通の便

ユニバの目の前は迷うこともなく、移動がスムーズだったと聞いています。ついでにユニバに寄って記念写真撮ってきた!という友人も多く、結婚式だけでなく周りの環境でも楽しんでもらえたと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当に素敵な式をあげることができました。ゲストも自分たちも満足です。
その背景には、スタッフの方がしっかりと対応してくださったり、シェフもこだわりの食材をしっかり理解してご提案くださったりと、数々の【気遣い】をいただきました。

ちぬろーるさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 10
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちぬろーるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 大阪
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市此花区島屋6-2-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事