1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アヴァンセ リアン 大阪(AVANCER LIEN OSAKA)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウス「アヴァンセ リアン 大阪(AVANCER LIEN OSAKA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
ユニバーサルシティ駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (334)
  2. 費用明細 (79)

持ち込み料を払わないように粘り強く交渉要 (投稿者AVNCR0427さん)アヴァンセ リアン 大阪(AVANCER LIEN OSAKA) 費用と料金

AVNCR0427 さん (男性)
挙式時 30代前半
挙式2019年4月(投稿 2019年4月)
本番
最終金額 3,497,557 (88人)
出席者単価 39,744 円
見積金額 2,584,340 円
見積差額 + 913,217円(35.3%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

持ち込み料を払わないように粘り強く交渉要

値上がりしたポイント

引き出物バッグに関しては中型が標準ですが、大型は追加料金をとられます。席札やメニュー表や招待状も標準金額は決まっています。少しデザインの入ったものにしたかったら、一人あたり数十円~数百円の差額が発生します。子どもの料金が別途かかります。ドリンク代は子供分も人数カウントされるのに割引は大人人数のみ対象とか、大人だけフラワーシャワーがプレゼントされるなど、料金面では子どもはゲスト扱いされないのが気になりました。そういった点は、最初の初期申し込み前交渉から粘った方が得できるかもしれません。

値下がりしたポイント

初期申し込み前の交渉で、追加プレゼント(10万円割引)をゲットしました。最安コースのドリンクメニューがしょぼすぎたので、「ゲストにこれは失礼すぎるから、無料で2ランクくらいあげてよ」って伝えたら、10万割引をプレゼントしますので、それを充てて下さいって言われました。

アドバイス

持ち込み料を払わないのが納得いく式にするコツです。持ち込みカメラマンだとココは撮れないとかゆう制限も意味わからないので、ある程度は交渉して自分の納得できるように持って行ってください。花嫁からの意見に関しては、結構聞く耳持ってくれます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてAVNCR0427さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ウェディングケーキを、見積り時より豪華にしましたが見た目だけで食べれない部分ばかりで勿体無いことをしてしまいました。参列者のヘアセット代が、小学生でも大人料金で一人6000円で全員で6万ほどかか...

    わんこラブ さんの費用明細(本番)
    わんこラブ さん
    認証済み
    挙式 2022年9月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    前撮りを追加したので12万円値上がりしました。どうしてもこちらのチャペルとテラスで撮影したかったので満足です。カラードレスがプラン外のものにしたのでプラス5万円です。また、両親族の留袖着付けが1...

    ゆう1230 さんの費用明細(本番)
    ゆう1230 さん
    認証済み
    挙式 2022年9月(投稿 2023年1月)
  • 本番

    衣装をプラン外のもにし、自分の着たいカラードレスにしたので思っていた金額を超えてしまいました。 あと、不可抗力ではありますが海外の親族参列者にも見ていただきたかったので『オンライン結婚式』にし...

    yyooo さんの費用明細(本番)
    yyooo さん
    認証済み
    挙式 2021年2月(投稿 2021年3月)
  • 本番

    料理のランクが初期費用では1番安いプランでしたので、そこから一人当たり3000円ほど上がりました。 お花のプランやドリンクプランなども上がっていってしまったので初期費用よりこれだけ上がりました...

    まゆかれー さんの費用明細(本番)
    まゆかれー さん
    認証済み
    挙式 2020年12月(投稿 2021年1月)
  • 本番

    ヘアメイク変えたりするのであれば、後からの追加料金が発生します。新郎ヘアメイクセットはお金はかかりましたが、つけてよかったです! 両親着付け代なども追加でかかったので、そこは両親と相談するよう...

    にょろゆうき さん
    挙式 2020年12月(投稿 2020年12月)
本番の費用をもっと見る(35件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アヴァンセ リアン 大阪
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市此花区島屋6-2-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事