1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪ビジネスパーク駅, 大阪城公園駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (546)
  2. 費用明細 (142)
式場返信あり

料理、立地条件、サービスに大満足でした。
衣装屋さんの予約が取りづらかったところ

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.00 4.50
白いごはん大好き さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2022年11月 (投稿2022年11月)

費用・コストパフォーマンス

ゲスト17名で最終的に169万円でした。大阪城の天守閣が望める屋上でのウェルカムパーティーもプランに含まれていました。他の式場にはない、独特のエンターテイメント性があり、良かったです。

会場の雰囲気・設備

大阪城の近くのレトロな建物で、立地と外観に加え、リノベーションされた内装のセンスの良さも気に入りました。
期待どおり、式当日についても、どこで写真を撮っても、背景が美しく、作りもの感のない式場で大満足でした。
特に屋上から見る大阪城は、遠方からのゲストにも大変好評でした。

演出・オリジナリティ

手作りのムービーに当日、選んだ音楽を流していただくようお願いしたところ、ただ音楽を最初から流すのではなくて、ムービーに合わせた音楽を流していただけたことが、期待以上でした。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップは1社でした。1回で3、4着程度試着できました。
私の身長が平均より10cmくらい高く、予算との兼ね合いもあったため、提携の貸衣装屋さんでのドレスの選択肢が少なくなってしまいました。納得のいくドレスに出会えず、持ち込み料も五万円かかるとのことだったので、幅広いサイズと着丈に対応できる和装を選択しました。幸い、気に入ったデザインの引き振袖を見つけられて、結果的に良かったです。ドレスのデザインは、プラン内でも十分にきれいなドレスばかりだったので、平均的な身長、体型でデザインに強いこだわりがなければ、大丈夫だと思います。

料理

式前に、提携のレストランを何度か利用させていただきました。前菜やカルボナーラがびっくりするほど美味しくて、当日のお料理も楽しみでした。期待通り、どのお料理もとても美味しくて、ゲストも大満足だったようです。メインのお肉を国産牛にアップグレードして、正解でした。また、ウェディングケーキには、モンブランを作っていただき、秋らしいとゲストに好評でした。

スタッフ

人前式のやり方や、披露宴中の催しものをプランナーさんに沢山提案していただいたおかげで、大変満足のいく内容になりました。和装人前式での番傘の演出、折り鶴シャワー、くじ引きなど、引き出しの多さは、さすがプロだと感じました。また、直前での引き菓子追加など、いろいろな無理をお願いしましたが、すぐに対応してくださって、安心感がありました。
式当日の美容担当さんが、本当に細やかな気配りをしてくださいました。持ち込んだ草履が古くて底面が剥がれてしまったのですが、式が始まるまでの数分間に両面テープで全く分からないほどきれいに修理してくださいました。また、リングボーイ、ガールのお花の付け方を整えてくださったり、写真を沢山撮ってくださったり、こちらの要望を他のスタッフの方にお伝えいただいたりと、本当に挙げれば数え切れないくらい、いろいろな配慮をしてくださいました。当日、バタバタとしていて、十分にお礼をお伝えできなかったことが心残りです。
ゲストの一人が体調不良になるトラブルがありましたが、披露宴会場のスタッフの方が、丁寧に対応してくださり、大変有り難かったです。

立地・交通の便

大阪城公園内で、紅葉の季節だったこともあり、景色は大満足でした。

白いごはん大好きさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ ランドマークスクエア大阪

スタッフ一同 より

返信日:2022年11月30日

白いごはん大好き様

この度は当会場への口コミの投稿、ありがとうございます。
またご両家のたいせつな結婚式の開催、誠におめでとうございます。

会場の雰囲気からお料理の内容までご満足いただけたようで何よりでございます。
また随所に期待以上とのお言葉をいただける部分もあったようで安心いたしました。
担当したスタッフ達も寄り添った対応ができていたようですがゲストの体調不良等もありご心配をおかけいたしました。
いただきました感想をもとにこれからさらに満足度の高い結婚式に向け尽力して参ります。

これから先も記念日等には遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

改めましてこの度はご両家の幸せな結婚式の開催、誠におめでとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて白いごはん大好きさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ランドマークスクエア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~146人
TEL・予約
06-6941-0777
ザ ランドマークスクエア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休 ※祝休日は除く
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝11:00~19:00
住所 大阪府大阪市中央区大阪城1-1 MIRAIZA OSAKA-JO内(もと大阪市立博物館)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事