1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪ビジネスパーク駅, 大阪城公園駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (524)
  2. 費用明細 (139)
式場返信あり

レトロとナチュラルのいいとこ取り

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.00 -
エタ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2022年5月 (投稿2022年6月)

訪問時の見積金額
2,382,125円 (30人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

30名で240万ほどでした。詳細の金額については出していただいておりませんが、シーズン特典で180万円ほどにお値引きがきくようです。立地や内容を考えると妥当な金額だと思います。

会場の雰囲気・設備

レトロなつくりでしたが、自然光や緑の装飾が多いことでナチュラル感もある挙式会場でした。挙式会場に入場する前の部屋で、父に向けてのムービーを上映する演出ができるようです。また、そこの空間でウェルカムパーティーを行うようで、とてもおしゃれな空間になっていました。屋上にも出ることができ、そこから見える大阪城は圧巻でした。
披露宴会場は少人数向けの2会場を見学させていただきました。コーストという名前の会場は真ん中にある鏡付きの大きなふたつの柱が印象的でした。視界は遮られてしまいますが、鏡にメッセージを書くなどの演出にも使うことができるそうです。もうひとつのモニカという会場は、横長のつくりになっており、落ち着いた雰囲気の会場でした。

演出・オリジナリティ

屋上で大阪城を眺めながらの挙式やウェルカムパーティーはここでしかできないと思います。

料理

コース料理をワンプレートでいただきました。どれもとてもおいしかったです。シェフの方がかごに入れた野菜を持って説明に来てくれて嬉しかったです。

スタッフ

担当プランナーさんはとてもフレンドリーで、楽しみながら見学させていただきました。

立地・交通の便

駅からの距離はそこそこありますが、式当日は無料シャトルバスも運行しているようなので安心できます。すぐ目の前が大阪城なので、遠方からゲストを呼ぶ際は観光にもなり良いと思います。

エタさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ ランドマークスクエア大阪

THE LANDMARK SQUARE OSAKA ウェディング より

返信日:2022年7月7日

この度は、おいそがしい中
THE LANDMARK SQUARE OSAKAの口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
また数多くございます会場の中から当会場をお選びいただき、ご来館いただけましたこと、
スタッフ一同御礼申し上げます。

THE LANDMARK SQUARE OSAKAは90年前からございます歴史的建造物をリノベーションし、結婚式場としては2017年10月にOPENいたしました。
当時の古き良きクラシカルな雰囲気を大切に残しつつも新しいモダンでおしゃれな雰囲気を取り入れており、どこでお写真を撮っても素敵な思い出が残せる会場となります。
また、小窓に覆われており、どこにいても自然光が入ってくる造りとなっているのが特徴でございます。
小窓からのぞく大阪城公園の四季折々の風景を眺めていただけるのも楽しみのひとつです。

お料理におきましても
当会場は野菜は地元の大阪産(おおさかもん)の野菜を
中心にできる限り素材の味を楽しんでいただき、
風味や香りを楽しんでいただけるよう工夫しております。

アクセスにつきまして
大阪駅・新大阪駅より豊国神社ロータリーまでシャトルバスのご用意もしております。
建物に関しましても、歴史的建築物をリノベーションしている会場ためご存知ない方も多いかと思います。
おふたりのご結婚式にご招待したゲストの皆様には秘密基地に来たようなワクワク感を感じていただいております。

当会場ではレストランも運営しておりますので、お近くにお越しの際はぜひお気兼ねなくご利用くださいませ。

改めまして、この度は口コミのご投稿をいただきありがとうございました。

THE LANDMARK SQUARE OSAKA スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエタさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ランドマークスクエア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~146人
TEL・予約
06-6941-0777
ザ ランドマークスクエア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休 ※祝休日は除く
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝11:00~19:00
住所 大阪府大阪市中央区大阪城1-1 MIRAIZA OSAKA-JO内(もと大阪市立博物館)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事