1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪ビジネスパーク駅, 大阪城公園駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (526)
  2. 費用明細 (140)
式場返信あり

スタッフの対応がとってもいいです。
大阪城公園内が少し迷ってしまうかも

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 4.50 3.00 -
the智彦 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年9月 (投稿2021年10月)

費用・コストパフォーマンス

40名、ジャズ演奏付き、カメラマンあり、衣装4着ありで、当日成約特典がとても大きく、僕たちの予算範囲内でした。大満足です。

会場の雰囲気・設備

式場のバージンロードがとても長く雰囲気がとても良かった。課金せずに標準装備の装飾が多く、緑がとても印象的で、良かった。

演出・オリジナリティ

お金はかかりますが、色々出来ます。ジャズの生演奏や、チャペル入場前のプロジェクターでの両親へのサプライズ演出があったりします。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携しているドレスショップのインスタグラムを確認すると、とても好感度が高く、下見がとても楽しみです。

料理

野菜が本当に美味しかったです。野菜が好きな私たちには、とっても美味しかったです。オープンキッチンで料理の匂いもあり、下見に行った我々も「美味しそうな匂いするね。」と言ってしまうほど、良かったです。

スタッフ

担当してくれた方がとても親切丁寧で、僕たちの要望をとっても聞いてくれました。料理の試食時、シェフに思い出の味も提供出来ますと言われ、カレーと答えると、出せますよ。少しですが、今食べられますか?と言われ、カレーを提供してくれた対応がとても良かった。

立地・交通の便

大阪城の中にあり、谷町4丁目から歩いて20分の距離にあります。大阪城内にあるため、入る入り口を間違えると迷ってしまうかも。遠く感じるかも。

式場からの返信

ザ ランドマークスクエア大阪

THE LANDMARK SQUARE OSAKA ウェディング より

返信日:2021年10月13日

the 智彦様

この度は、おいそがしい中
THE LANDMARK SQUARE OSAKAへの口コミを ご投稿いただき誠にありがとうございます。
また数多くございます会場の中よりお選びいただきご来館いただけましたこと、スタッフ一同御礼申し上げます。

今回、数々のお褒めのお言葉をいただくことができ大変嬉しく思います。
チャペルに関しましてはたくさんの小窓に覆われておりますことから、自然光が差し込む中アットホームな雰囲気で式を執り行っていただけます。外には大自然の緑や四季折々の風景が広がっており、中には「森のチャペル」や「光のチャペル」と仰られるゲスト様もいらっしゃいます。

挙式前にご案内しますお部屋では、the 智彦様が仰ってくださいましたように親御様へのサプライズムービーを流すことが可能でございます。その他ジャズの生演奏はおふたりのお好きな曲を演奏していただけますので、ぜひおふたりらしい空間をお作りいただければと思います。

お料理に関しましても、お気に召していただくことができ光栄でございます。
当会場では、おもてなしの1つとして大切なお料理にも力を入れております。
風景のみではなくお食事でも大阪らしさを感じていただけたらという思いで、大阪産(おおさかもん)のお野菜をふんだんに使用したフルコースとなります。
当日は22品ある中からおふたりで一品ずつお選びいただき、オリジナルのフルコースをご提供いたします。

アクセスに関しましても、皆さまがご負担なくご来館いただけるように大阪駅・新大阪駅よりシャトルバスのご案内もさせていただいております。
バスを降りていただいてからの会場までの道のりも、季節によっては桜並木を歩いていただいたり、紅葉を楽しんでいただくなど楽しみながらお越しいただいております。
当日はタクシーや自家用車での乗り入れも可能でございますので、ご安心くださいませ。

また、そんな中でもスタッフへの温かいお言葉をありがとうございます。
今後もおふたりに寄り添ったご提案・ご案内ができるようにスタッフ一同努めて参ります。

改めまして、この度は口コミのご投稿をいただきありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてthe智彦さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ランドマークスクエア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~146人
TEL・予約
06-6941-0777
ザ ランドマークスクエア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休 ※祝休日は除く
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝11:00~19:00
住所 大阪府大阪市中央区大阪城1-1 MIRAIZA OSAKA-JO内(もと大阪市立博物館)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事