1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪ビジネスパーク駅, 大阪城公園駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (544)
  2. 費用明細 (142)
式場返信あり

雰囲気も料理も良いです
アクセスが微妙かもしれない

下見
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 3.00 4.00
まな0319 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年4月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

1軒目の見学だったので安いのかはわかりませんでしたが、内容をしっかり説明していただいたので即決しました。ただ、衣装代、装飾代が値上がりするポイントだと思うので、しっかり要望を伝えながら見積りを作ってもらうと良いと思います。

会場の雰囲気・設備

大阪城内にある会場なので自然が多く雰囲気が良いです。スタッフの方が建物内を案内してくださいましたが、実際に見ると写真で見るよりも素敵な会場で、私も夫もすぐに気に入りました。特に屋外チャペルから見える大阪城や景色が圧巻で、遠方から来る親族やゲストも楽しんでもらえると思いました。室内のチャペルもこじんまりとしていますが、とても雰囲気が良いです。チャペルに入る前に両親に向けたメッセージビデオを流せる点もとても良いなと思いました。

演出・オリジナリティ

ウェルカムパーティー時の生演奏があるのは良いなと思いました。披露宴時の演出等はしっかり確認できていなかったので、これからプランナーさんと相談していきたいと思います。

衣装・衣装小物

提携店は1店舗のみです。衣装見学にいきましたが、衣装数や価格も幅広くあるので選択肢は多いと思います。

料理

お料理も野菜にこだわっている等の説明を聞いていましたが、本当に美味しくて、コースの中身を自分たちで選べるスタイルも良かったです。

スタッフ

説明も分かりやすくて良かったです。すれ違うスタッフの方は皆さん会釈をしていただいて、とても良い印象でした。

立地・交通の便

駅からは少し遠いです。雨の日は大変だなと感じました。ただ、大阪城内になるので散歩しながら来てもらえるのが良いと思います。

式場からの返信

ザ ランドマークスクエア大阪

THE LANDMARK SQUARE OSAKA ウェディング より

返信日:2021年4月21日

まな0319様

この度は、THE LANDMARK SQUARE OSAKAの
口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
また数多くございます会場の中よりお選びいただき、ご来館、ご決定いただけましたこと心より御礼申し上げます。

当会場は歴史的建造物の趣きを残しつつクラシカルな雰囲気が漂うご結婚式にリノベーションをいたしました会場でございます。
屋上から見えます大迫力の大阪城の景色は、当日もゲストの皆様とご一緒に楽しんでいただけるかと存じます。ぜひたくさんお写真を残されてくださいね。

お料理に関しましても、大阪近郊にて採れたお野菜をふんだんに使った特別なフルコースをご用意しております。決められたコースではなく、おふたりで自由にお料理を組み合わせていただけますので、ゲストの皆様に合わせたコースをお作りする事が可能です。

アクセスに関しましては、大阪駅・新大阪駅より無料のシャトルバスのご案内や、タクシー、自家用車のご案内をしております。
会場より徒歩3分程の距離にあります豊国神社のロータリー前まで乗り入れが可能ですので、四季折々の風景を楽しみながら、皆さまお越しいただいております。

そんな中、スタッフへのお褒めのお言葉をいただけましたこと大変嬉しく思っております。
おふたりにとって素敵な1日となりますよう、今後も寄り添ったご提案をさせていただきます。

ご質問やご不明点等ございましたらお気兼ねなくお申しつけくださいませ。

改めまして、この度はおいそがしい中口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまな0319さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ランドマークスクエア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~146人
TEL・予約
06-6941-0777
ザ ランドマークスクエア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休 ※祝休日は除く
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝11:00~19:00
住所 大阪府大阪市中央区大阪城1-1 MIRAIZA OSAKA-JO内(もと大阪市立博物館)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事