1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪ビジネスパーク駅, 大阪城公園駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (524)
  2. 費用明細 (139)
式場返信あり

会場の雰囲気、お料理
当日誓約を強く勧められる

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 - 4.00 3.00 -
yo-ha さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年11月 (投稿2020年11月)

訪問時の見積金額
2,183,265円 (45人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

他式場との見積もり比較、負担額を伝えて、出来るだけ費用柄抑えれるよう、プラン組んでいただきました。初期見積もり53名で300万円から220万円。契約時には再度ゲスト人数見直し、45名で210万円です。あくまで見積もりなので、ここから費用増えないよう注意が必要です。

会場の雰囲気・設備

挙式会場も室内にするか屋上にするか迷いました。披露宴会場もクラシックでおしゃれです

演出・オリジナリティ

いままでの結婚式ではなかった、挙式後のウェルカムパーティーがあったり、一生に一度の思い出ができそうです

スタッフ

式場決める際は、支払い方法に途中で不安になり疲れてしまいましたが、どのスタッフの方も丁寧に接客してくださいました。

立地・交通の便

入り口から式場までは結構歩きますが、大阪城内を楽しみながら向かう事ができます。

式場からの返信

ザ ランドマークスクエア大阪

返信日:2020年12月2日

yo-ha様

この度は、THE LANDMARK SQUARE OSAKAの口コミを ご投稿頂き、誠にありがとうございます。

会場の雰囲気や演出などお気に召していただけて
スタッフ一同、大変嬉しく思っております。

お見積もりに関しまして
お二人のご要望を叶えて頂けるようにプランを
ご用意させて頂いております。
また今後のお打ち合わせでも寄り添ったご提案をさせていただきますのでご安心いただければと思います。

会場の雰囲気も歴史的建造物の良さを感じていただけるかと思います。
当日のゲストの皆様にも、楽しんでいただけるお時間を沢山ご用意しておりますので
おふたりもゲストの皆様と楽しい思い出を作っていただけます。

お二人にとって結婚式1日が、最上の日となりますよう、
お式当日も含め、これからもスタッフ一同尽力してまいります。
今後、気になる点、ご不明点などございましたら
ご遠慮なくお伝えくださいませ。

改めましてこの度は、口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyo-haさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ランドマークスクエア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~146人
TEL・予約
06-6941-0777
ザ ランドマークスクエア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休 ※祝休日は除く
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝11:00~19:00
住所 大阪府大阪市中央区大阪城1-1 MIRAIZA OSAKA-JO内(もと大阪市立博物館)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事