1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪ビジネスパーク駅, 大阪城公園駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (541)
  2. 費用明細 (142)
式場返信あり

大人な雰囲気で開放感に溢れた式場

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.00 4.00 4.00 4.50 -
まっきーちゃ さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2019年8月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

とても安いという印象ではないですが、この式場においては十分に満足のいく金額ではないかと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式・披露宴会場の色味がとても落ち着いた雰囲気で、2人の好みに合致してました。
また、屋外挙式も可能で、開放感に溢れた挙式が出来そうなのも良かった。天気が悪くても屋内は明るい印象です。

演出・オリジナリティ

独自の演出があるといいなと考えており、屋外挙式ではジャズ演奏がプラン内で実施頂けるようでいいなと感じました。

料理

シェフ自ら挨拶して頂き、料理のちょっとした疑問にも笑顔で答えてくれました。

スタッフ

担当して頂いた方には非常に親身になって頂き、無理な時間変更にも笑顔で付き合って頂けてとても好印象でした。
いろんな人と接すれば中には話し方が気になる方もいらっしゃいましたが、フレンドリーな印象です。

立地・交通の便

新大阪からのバスも出ていて入口付近までつけてくれる。自家用車でも許可証があれば入口付近まで入ってこれるので、足の悪い方にも安心だと感じた。

式場からの返信

ザ ランドマークスクエア大阪

THE LANDMARK SQUARE OSAKA スタッフ一同 より

返信日:2019年8月21日

まっきーちゃさん様

この度は、THE LANDMARK SQUARE OSAKAの
口コミをご投稿頂き、誠にありがとうございます。

また数多くございます会場の中よりお選び頂き、
ご来館頂けましたこと、心より御礼申し上げます。

スタッフやお料理、チャペル、
落ち着いた雰囲気の会場
全てにおきまして、この様な
温かいお言葉を頂き、大変嬉しく、
誠にありがとうございます。

THE LANDMARK SQUARE OSAKAは
歴史的建造物の価値である、
その特徴をそのまま残すことに大変こだわっており、
古き良きものと、新しいものとの
コラボレーションによって、結婚式には
最適な、新しい風が取りいてられています。

またガーデンチャペルにつきましては
大阪城近くにて自然ある景色を一望でき、
今までにないお写真など皆様に楽しんで頂けます。

また室内チャペルサンタナでは、レトロでクラシカルな
雰囲気を楽しんで頂け、自然光や緑ある雰囲気もあり、
さらに迫力ある全長17mのバージンロードを
お楽しみ頂けます。

どちらも大変人気があるチャペルで御座います。

また料理につきましては、
大阪産(おおさかもん)のお野菜や、低温調理で
ゆっくり1時間仕上げた、柔らかいお肉など
食材に合わせた調理方法で調理したお料理など
拘りと自信を持ってご提供しております。
この度はお気に召して頂き、大変嬉しく思います。

またシェフにご相談も随時お伝え頂けますと
させて頂きますので、ご安心くださいませ。

私達ザ・ランドマークスクエア大阪では、
レストランの運営を致しておりますので、
今後お近くにお立ち寄りの際は
エレクトリックカーなど是非とも
ご利用いただけたらと思います、
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

今後皆様のご結婚式1日が、最上の日となりますよう、
これからもスタッフ一同尽力してまいります。

大変お忙しい中にも関わらず、
嬉しいお言葉も含め、
口コミのご投稿頂き、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまっきーちゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ランドマークスクエア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~146人
TEL・予約
06-6941-0777
ザ ランドマークスクエア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休 ※祝休日は除く
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝11:00~19:00
住所 大阪府大阪市中央区大阪城1-1 MIRAIZA OSAKA-JO内(もと大阪市立博物館)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事