1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪ビジネスパーク駅, 大阪城公園駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (546)
  2. 費用明細 (143)
式場返信あり

大阪城でおしゃれウエディング

下見
総合評価 3.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 3.00 4.00 2.50 1.50 -
はぴりー さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年6月 (投稿2019年7月)

訪問時の見積金額
2,463,175円 (50人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

50名246万円。
値段は高めです。
値段交渉は難しいです。

会場の雰囲気・設備

グリーンがたくさんある落ち着いた雰囲気のチャペルです。
バージンロードは長めです。
横幅が狭く、ゲストとの距離が近くなるように、明日も短く作られています。
明るく、ナチュラルなイメージです。

また屋上でガーデン挙式後もできます。
大阪城が一望できます。

披露宴会場は人数によって会場がいくつかあります。
見学した部屋では対角線上に柱があり、ゲストからの見え方、ゲスト見えるかが、少し心配になりました。

部屋から大阪城を見ることができる部屋もあり、ゲストが楽しめるかもしれません。

演出・オリジナリティ

室内のチャペル前の前室で、挙式前に両親にムービーにて感謝を伝えることもできます。
プロジェクターが設置されています。

またその前室は、挙式後にゲストと触れ合えるパーティができるので、披露宴前にゲストと写真をとったりすることもできます。

インテリアも標準装備であるので、たくさん飾ったりしなくても素敵な空間です。

料理

旬の野菜をつかっており、こだわりを感じました。

スタッフ

丁寧な接客でしたが、待ち時間がとても長かったです、、、

立地・交通の便

最寄駅から10分から15分ほどあるきます。

大阪城内にあるので、歩くしかないです。
タクシーで近くまで行くことはできますが、必ず歩かなければなりません。
申請すれば車の乗り入れも可能だそうですが、、、

ただ観光地でありインバウンドの団体観光客が多く、ゲストが不便に感じると思いました。

はぴりーさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ ランドマークスクエア大阪

THE LANDMARK SQUARE OSAKAスタッフ一同 より より

返信日:2019年7月13日

はぴりー様

この度は、THE LANDMARK SQUARE OSAKAの口コミを
ご投稿頂き、誠にありがとうございます。

また数多くございます会場の中よりお選び頂き、
ご来館頂けましたこと、心より御礼申し上げます。

チャペルやお料理など
THE LANDMARK SQUARE OSAKA全体をお気に召していただき、 我々もとても嬉しく思っております。

お料理につきまして、野菜は大阪もんのお野菜を
主体に泉州など、前菜から様々な種類をお出ししており
変り種など皆様に親しんで頂きながら、
またお肉につきましても、シェフの拘りを
存分に感じて頂いた喜びのお言葉を頂いておりますが、
今回、この様なお言葉を頂けた事、キッチンスタッフにも
しっかりとお伝えさせて頂きます。
誠に有難う御座います。

披露宴会場につきまして、ご案内が不足しており
大変申し訳御座いません。
コーストにつきましては柱も御座いますが
会場での見えないという事が無いように
レイアウト変更する事や、また自然光が反射する
作りなどになっておりますので
明るく、また自然溢れる世界を感じる事が
出来ますので、ご安心くださいませ。

そして、アクセスに関しましても貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございます。

お伝え頂きましたアクセスにつきまして
十分なご案内が出来ておらず、誠に申し訳ございません。

土日にはJR大阪駅・新大阪駅から豊國神社前ロータリーまで無料シャトルバスが、平日にはタクシーが送迎いたしますので、ぜひそちらをご利用いただければと思います。
また、さらに大阪城公園内を10分間隔で運行しておりますエレクトリックカーを ご利用いただきますと、大阪城傍の桜門までお越しいただくことが出来ます。

少しでもご移動のご負担が少なくなるよう、当日の事に
つきましてアクセスのご相談も出来、
スタッフもお手伝いさせていただきますので、
ご安心くださいませ。

今回、何より、スタッフのおもてなしが不足しており
誠に申し訳御座いません。
今後、待ち時間も含め、おもてなしとは何かを
共有し、全スタッフが考え徹底出来る様に
して参ります。

また金額面でもプランナーにつきまして
今後ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
しっかりとご相談させて頂きますので
ご安心下さいませ。

皆様にとって結婚式1日が、
最上の日となりますよう、
これからもスタッフ一同尽力してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
改めましてこの度は、口コミのご投稿誠に
ありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはぴりーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ランドマークスクエア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~146人
TEL・予約
06-6941-0777
ザ ランドマークスクエア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休 ※祝休日は除く
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝11:00~19:00
住所 大阪府大阪市中央区大阪城1-1 MIRAIZA OSAKA-JO内(もと大阪市立博物館)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事