1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪ビジネスパーク駅, 大阪城公園駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (546)
  2. 費用明細 (144)
式場返信あり

唯一無二のロケーションで記憶に残る結婚式
アクセス重視の方には不向き

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 4.50 3.00 5.00
natcharing さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積りより最終的に100万円以上値上がりしましたが、内容から考えて納得しています。費用を抑えて節約したい人にはあまり向かないと思いますが、それなりの費用を払う価値のある質・サービスだと思います。

会場の雰囲気・設備

歴史的建物をリノベーションしたレトロでクラシックな雰囲気が素敵です。ステンドグラスや大理石の大階段などはそのままに、設備は最新なので綺麗です。屋上からの大阪城をバックにしたチャペルは圧巻の景色です。

演出・オリジナリティ

花嫁参加型のダンスパフォーマンスをしましたが、事前に会場でリハーサルの機会を作っていただき、音響や登場のタイミング等打合せに対応下さいました。お陰で様で当日大成功し、ゲストにも好評でした好評でした。

衣装・衣装小物

提携店は1店舗のみですが、逆に迷うことも少なくお気に入りの1着が見つかりました。海外ブランドのラインナップが多く自分の体型に合ったものが見つかりよかったです。

料理

ベーシックなプランのお料理だと物足りなく感じたので、ランクアップしました。ゲストからは本当に美味しかったとの感想を聞きましたので質・内容共に満足しています。

スタッフ

経験豊富なベテランのプランナーで、いろいろな相談に乗って頂きました。かなりイレギュラーな提案や無理なお願いもしましたが、丁寧に対応いただいたので安心して任せられました。プランナーの方の協力なくして結婚式・披露宴の成功はありませんでしたので、尽力くださったプランナーに本当に感謝しています。

立地・交通の便

駅からは遠いですが、ロケーション上仕方ないと思います。シャトルバスを利用すれば会場近くまで行けるので便利でした。アクセス重視の方には不向きかもしれませんが、ゲストにわざわざ出向いてもらう価値のある場所と思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式はお金がかかりますが、それは当たり前のこと。休日にゲストにわざわざ来ていただいているのだから、それなりのおもてなしとお礼をして然るべきと考えます。この会場は、決して安い値段ではないですが、お金を払う価値のある、ゲストに満足頂ける食事とサービスと空間を提供してくれる会場だと思います。

natcharing さんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ ランドマークスクエア大阪

THE LANDMARK SQUARE OSAKAスタッフ一同 より

返信日:2019年6月3日

natcharing様

この度は、THE LANDMARK SQUARE OSAKAをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミもご投稿いただき、厚く御礼を申し上げます。

我々スタッフや料理にお褒めのお言葉を頂戴し、
嬉しく、誠にありがとうございます。
演出部分やご相談の点におきまして、
少しでもお二人のご意向に対し、お伺い出来、
この様な感謝のお言葉まで頂けました事、
何より私どもスタッフ一同、
有難く、心より厚くお礼申し上げます。
誠に有難う御座います。

また今回、お二人もゲストの皆様にも
歴史的建築物のクラシックな雰囲気や屋上にあるガーデンチャペルは唯一無二の景色をご覧いただけ、
お二人の思い出として心に残って頂けたことも
大変嬉しく思います。

アクセスにつきましては、ご案内が不足しており大変申し訳ございませんでした。

式当日にはJR大阪駅・新大阪駅から豊國神社前ロータリーまで無料シャトルバスが、平日にはタクシーが送迎いたしますので、ぜひそちらをご利用いただければと思います。豊國神社前ロータリーからは徒歩5分でお越しいただけます。
また、さらに大阪城公園内を10分間隔で運行しておりますエレクトリックカーを ご利用いただきますと、大阪城傍の桜門までお越しいただくことが出来ます。
桜門からですと徒歩2分でお越しいただけます。

これからもおふたりのご記念日やお近くにお越しの際には お気軽にお立ち寄りくださいませ。
今回見て頂きました景色に加え、四季折々の
表情も歩いてお越しの際も含め、今後楽しんで頂く事も出来ます。

いつでもおふたりのお帰りをお待ちしております。
是非ともお気兼ねなく遊びにお越し下さいませ。

今後ともTHE LANDMARK SQUARE OSAKAをよろしくお願い致します。
この度の口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnatcharing さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ランドマークスクエア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~146人
TEL・予約
06-6941-0777
ザ ランドマークスクエア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休 ※祝休日は除く
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝11:00~19:00
住所 大阪府大阪市中央区大阪城1-1 MIRAIZA OSAKA-JO内(もと大阪市立博物館)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事