1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪ビジネスパーク駅, 大阪城公園駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (546)
  2. 費用明細 (142)
式場返信あり

レトロな雰囲気でロケーション良し
交通の便がすこし悪いかなと

本番
総合評価 3.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 5.00 4.50 3.00 4.00
ヒナジエンド さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年3月 (投稿2019年3月)

挙式時の最終金額
2,254,154円 (20人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やはり上がりますね。ドレスを最新選びましたのでそれで値段がすごく上がったのもあります。食事も最高ランク選びましたので。ただ写真アルバムやムービーなど撮っていない分ほかの人より安かったのかな?と思います。親族と二人の写真だけ(合計3ポーズ)もらえるやつだけにしました。ドレスも自分が妥協できるなら抑えれると思います。総合的にみて値段相応のトータルサービスだったとは思っています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は大阪城が見える屋上と屋内の挙式会場がありました。私は屋内の挙式会場の植物の緑と青の椅子の色合いがとても大好きだったので、屋内にしました。もし屋上を選んでいた場合も雨などの場合は屋内や臨機応変に対応して頂けるみたです。挙式会場を出たところにドリンクとつまむもの、そして写真を撮ったりするスペースがあるのですがそこが可愛すぎてお気に入りでした。披露宴も私たちは人数が少ない為小さめの部屋でしたが、長テーブルタイプにして動き回ったりしても十分な広さでした。
ただ大阪城がすぐそばですので、外国人観光客も多いので友人達が使う方のトイレが(少しですが)荒れていたそうです。

演出・オリジナリティ

少人数な私たちは「食事会」というイメージで披露宴をしたので、ムービーも無し。余興も無し。友人スピーチも無し。母親への手紙も朗読無し(渡すだけ)。でしたので、オリジナリティは特にありません。会話を楽しみたかったので。ウェディングケーキの入刀だけはしました。好きな音楽を流して個人的に踊っていたくらいですね(笑)

衣装・衣装小物

プラン内のドレスはやっぱり少なかったですね。費用が上がってよければ選択肢は多いと思います。たくさん試着もさせてくれました。ただ人気なのかこちらも仕事をしているので土日の予約は取りにくかったです。小物はセットに入っていなかったので、衣装の所でレンタルや購入できますが、小物の品揃えはあまり多くなかったし高いイメージでした。好みに合うものは少なかったので私は自分で用意しました。パニエとパンプスだけはレンタルしました。ここのパンプスは履きやすくて動きやす過ぎたので欲しいと思ったぐらいです(笑)

料理

試食して料理でこの会場を決めたのもありますのでとても美味しかったです!当日も料理だけは一番高いランクにしました。パンも全種類つけて贅沢にしました!前菜から友人達もとても美味しいと好評でした。本当に全てが美味しかったです。

スタッフ

プランナーさんも私たちが何も知らないので細かく教えてくれました。とても助かりました。衣装の方の人も当日付き添ってくれたメイクの方もみなさん良い感じで終始楽しい雰囲気で過ごせました。ただ見学のときに少しだけ担当してくれた人の中でちょっと合わないなと思う人がいたので、それは相性次第かなと思います。

立地・交通の便

私は普段から1時間とかでも歩ける方なので気にしていなかったのですが、相手の両親と会場見学に行った時に駅から歩く距離がけっこうあったので疲れたみたいです。まだ少し暑い時期だったのでとてもしんどそうでした。それがあったので会場を決定する際にすこし悩みました。打合せの段階でも雨のときだけはさすがに歩く距離がすごく辛かったです。ですが会場の目の前までは行けないですが、会場敷地の近くまではタクシーやシャトルバスで入れるみたいです。当日オシャレしてきてくれる友人達の事を思うとすごく悩みました。結果的にはみんながタクシーで近くまでいけたし、全然大丈夫やったよー!とは言ってくれました。両家とも元気だったのですが、足の悪い親族がいる方はちょっと悩むポイントかもしれませんね。

ヒナジエンドさんが比較検討した式場

式場からの返信

ザ ランドマークスクエア大阪

THE LANDMARK SQUARE OSAKA スタッフ一同 より

返信日:2019年3月25日

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また数多くございます会場の中より、お二人の大切な結婚式場として
THE LANDMARK SQUARE OSAKAをお選び頂き誠にありがとうございました。
お選び頂けました事心より嬉しく思っております。

またTHE LANDMARK SQUARE OSAKAの口コミを
ご投稿頂き、誠にありがとうございます。

ヒナジエンド様に気に入っていただけました
大阪城天守閣を背景に執り行われるお式は、
ここTHE LANDMARK SQUARE OSAKAでしか叶えることの出来ない、最高の舞台でございます。

また、お二人の心のこもった折り鶴シャワーも大切なゲストの皆様の心にも美しく思い出として残ることと存じます。

今後ともTHE LANDMARK SQUARE OSAKAをよろしくお願い致します。
この度の口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヒナジエンドさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ランドマークスクエア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~146人
TEL・予約
06-6941-0777
ザ ランドマークスクエア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休 ※祝休日は除く
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝11:00~19:00
住所 大阪府大阪市中央区大阪城1-1 MIRAIZA OSAKA-JO内(もと大阪市立博物館)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事