1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「ザ ランドマークスクエア大阪(THE LANDMARK SQUARE OSAKA)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
大阪ビジネスパーク駅, 大阪城公園駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (543)
  2. 費用明細 (142)
式場返信あり

安心できるスタッフさん

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 4.00 5.00 5.00 3.50 3.50
lucky_aiko さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年11月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりから現状30万ほどあがっています。
お料理がプラン内では物足りず、メニューをランクアップしたことが主な原因です。
こちらも最初にプラン内のメニューがどんなお料理なのか、聞いておけばよかったです。

会場の雰囲気・設備

歴史ある建物なだけあって、どの場所もずっといたいと思える空間でした。
チャペルの前室は、親との大事な時間をたっぷりとつくれそうなうえ、
退場後にゲストと触れ合えそうです。

やや気になったのは、お手洗いです。
レストラン営業中に伺ったからか、
あまり綺麗な状態ではなかったのが少し残念でした。

設備や雰囲気の良さをしっかりと感じられたのは、それらそのものの価値ももちろんあるかと思いますが、
何より式場のスタッフの方々がその価値を、私にどう伝えるかをよく寄り添って考えてくださっていたことが大きかったと思います。
式場見学で感動したのが、こちらの会場で、と決心する決め手でした。

演出・オリジナリティ

今の段階では、まだ自分たちにあった演出がどういったものなのかはわかりませんが、
見学でたくさんのあたたかいサプライズをしてくださったこちらの式場なら、きっとマッチした演出を生み出せると期待しています。

衣装・衣装小物

最初の衣装合わせのときに、とても豪華なドレスばかりすすめられ、
たくさん試着させてもらって、最後に金額をこちらから聞いたらとても手の届かないお値段で驚きました。
親との意見もなかなか合わなかったのもあり、
ドレスを決めるのに予定以上に時間がかかってしまいました。
プラン内のドレスも、最初からどんな衣装があるのか、教えていただきたかったです。
最終的にプラン内で自分の気に入ったドレスを紹介していただけて、いまは満足しています。

前撮りの衣装は、はじめからプラン内と、そうでないもの、またその差額を明確に提示してくださり、とてもスムーズでした。
衣装自体も、色々なバリエーションを紹介してくださって、納得のいく衣装合わせでした。

料理

お野菜がとにかく美味しかったです。
輸入されたお茶や、お肉の焼き加減、細やかなところまで一筋縄ではいかないというこだわりを感じました。
また、見学にもかかわらずアレルギーまで対応いただいたお料理を出してくださり、配慮がとても行き届いていました。
早くゲストのかたに自慢したいです。

スタッフ

最初に見学の際に担当してくださったスタッフさんは、
本当に親身になって話を聞いてくださいました。
もともと少人数の結婚式にあまり楽しみを持っておらず、
カタチだけでも…という意識だったのですが、
あの方のおかげで、結婚式をポジティブに考えられるようになりました。
ほかの式場ではあまり打ち明けられなかった悩みも聞いていただけ、それだけでなく想像もしていなかった提案をいくつもくださいました。
挙式はまだ先ですが、本当にありがとうございました、という思いでいっぱいです。

立地・交通の便

駅からのアクセスが気になりました。
当日はシャトルバスが運行されるとのことで、
親族へは安心してもらえそうです。
同世代の友人はシャトルバスの案内を招待状と一緒に送っても、「大阪城の近く」という認識で詳しく調べずつい大阪城公園から歩いてきてしまいそうです。
ただ、大阪城の真横というロケーションは最高でした。
屋上に上がらせていただいたのですが、
この景色を見るために歩いてきた、という理屈が通る感動でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

まだまだ、決められていないことはありますが、これから主人と、スタッフさんとで、ゲストさんのために考えていくのが楽しみです。

式場からの返信

ザ ランドマークスクエア大阪

THE LANDMARK SQUARE OSAKA スタッフ一同 より

返信日:2019年1月31日

lucky_aiko様

この度は、THE LANDMARK SQUARE OSAKAの口コミを
ご投稿頂き、誠にありがとうございます。

またこのような貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
そして数多くございます会場の中よりお選び頂き、
ご来館頂けましたこと、心より御礼申し上げます。

THE LANDMARK SQUARE OSAKAは1丁目1番地という特別な場所であり、大阪のど真ん中に位置をし、緑溢れるロケーションや大阪城が一望できるガーデンチャペルの雰囲気、歴史的建造物をリノベーションした今までになかった会場となっております。

THE LANDMARK SQUARE OSAKAは人々が多く集う場所、人と人を繋ぐ場所であり続けたいという願いが込められています。
3階は一般のお客様が入れない、ウエディング専用フロアーとなっておりますので、お手洗いも含め、ご利用の際にはお申し付け下さいませ。

また当日までプランナーがしっかりとサポートさせて頂きますので、配席や気になる点などご遠慮なくお申し付け下さい!

交通に関しては、無料送迎のシャトルバスや会場側までタクシーの乗り入れが可能、公園内を10分間隔で走っておりますエレクトリックカーに乗っていただいても会場側まで向かうことが出来ます。
当日ゲストの皆様は目の前に広がる大きな空の下、
溢れんばかりの自然光やお堀の水のせせらぎ、そして四季折々で美しく輝く緑の木々に包まれながらこの空間へとお越し頂けます。
思わず両手を広げてリラックスしたくなるようなそんな時間を感じながらお越し頂きます
楽しんで頂けるかと思います。

今後とも皆様にとって結婚式1日が、最上の日となりますよう、
これからもスタッフ一同尽力してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
改めましてこの度は、口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてlucky_aikoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ランドマークスクエア大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~146人
TEL・予約
06-6941-0777
ザ ランドマークスクエア大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休 ※祝休日は除く
受付時間 平日12:00~19:00、土日祝11:00~19:00
住所 大阪府大阪市中央区大阪城1-1 MIRAIZA OSAKA-JO内(もと大阪市立博物館)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事